スポンサーサイト


モモビビ邸新居訪問!

 yume(妹)と待ち合わせ、yumeと最近ご近所になった お宅
遊びに行ってきました

 玄関入ると、モモビビの大歓迎の雨嵐
          
       モモビビにモテモテのyume。
        とっても嬉しかった MYたらこ唇引っ張られ・・・ました。。

 アンレンポンも、初めてのお宅で必ずする、探検
アンズは、コチラのお坊ちゃま〝くうたん〟にまで、
クンクンとチェック
          
       くうたんとアンズ。
        ミルクのいい匂いがしたのかな~

 オヤツタイムでは、みんなお座りしていい子ちゃんです

       レンゲとアンズ。

       ポンズとモモ。
        今回は、とっても仲良しな2匹でしたヨ

       可愛い♥ ビビ

 新しいおもちゃに夢中になり、オヤツ貰い損ねそうだったビビも、
モモとの連携プレーの盗み 食い ペロペロに、てんてこ舞い
逆に、その手腕に拍手~~ でした。。   笑

 そして、お庭で弾ける モモポンズ
スンゴイ声出してるのは、どっちなのか
飼い主の私にもわかりません




 初めてのお宅なのに、ゆったり寛ぎまくっちゃいました
が~ビックリみっちゅ 又、遊びに行かせてね
おんぷ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22miyaッチ。
一昨日は、楽しかった♪
以外にも、モモちゃんとたくさん遊べて、嬉しかったヨー。
外でなかなか仲良く遊べる子って少ないから~~v-10
ウン、又遊びに行かせてねv-238

v-22Kチャン。
レンゲも!もち妹も、スンゴク元気にしてますよー。
そうですよね・・ボストンは、実家へ行っても、
見かけたこと無いですよー。

妹が、モモビビ家の近所へ引越しをしたので、
また機会があったら遊びに行けそうですv-221

v-22かいちゃん。
又2月から仕事始める予定だから、
更新は、殊更 滞る筈・・・v-13
日記書くより、自分が楽しい方に全力注いでるからねv-8 

モモビビ邸、かいちゃんも、きっと歓迎してくれると思うよ!
このまま住みたいって思ったマンションでしたv-10

いいなぁ~~♪
今度江戸に行ったらモモビビ邸もコースに入れるぜe-287
ゆめちんは江戸に引越ししたんだ~~♪
で、いつまでさぼるんだ?って聞いといて!!
つちのこ裁判じゃ~~~~~e-282

モモビビちゃんとご近所さんなんですかぁ~♪いいですね!
ポンズちゃんとモモちゃんも仲良しさんで・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
山梨は・・・あまりお友達がいなくて残念なんです(>▽<;;
アンズさんの元気なお姿も見れてよかったわぁ~(⌒▽⌒)そしてレンゲちゃんも久しぶりぶりです。

昨日はどうもでした。
グラタン、とっても美味しかったです♪
アンズちゃんの元気そうな姿に安心したし、くうたんに対するそっと優しい態度に感動しちゃったv-10
ポンちゃんのおかげでモモもすごく楽しそうだったし、嬉しい1日でした。
是非また遊びに来てねv-238

コメント返信

v-22ツルッペさん。
コチラこそ、宜しくお願いしますv-435
モモビビ邸、とっても綺麗で羨ましかったですv-343
又遊びに行きたいって思った所でしたよーv-278

v-22なおみさん。
姪っ子が小さい頃も、尻尾振って近付いて
マウントして泣かせてました…。
小さい子って事が分かるらしく、、
目が合うまでは、スンゴーく尻尾振ってました。
ホント、こういう機会はなかなか無いので、反応見るのも楽しかったですe-343

アンズ・・・もうスッカリ良くなりました。
心配をありがとうですe-414

v-22いちごちゃん。
ご近所・・・は妹のほうで、、
近くって羨ましいですよ、ホント。
私も、いちごちゃんがご近所だったら嬉しいな~~。
色んな事教えてもらえるーe-328

みなさんご近所なのね~
うらやましいわー
アンズ姉さんがくうたんを見つめる
まなざしやっぱり お姉ちゃんだね
すっかり普段と変わりないアンズ姉さんみれてほっとしたよ!!
それにしてもステキなお庭でモモちゃんポンズちゃんはじけてるね!!

目を反らしちゃってるアンズちゃん。
可愛いねぇ。
どうして良いのか分からないんだよね(笑)

術後の経過も順調そうで良かったです。
本当にワンコの回復力って・・すさまじいですよね☆

こんばんは☆☆
か~~~~なりご無沙汰しております、ツルっぺです(≡x≡;;A)
カメ更新&なかなか遊びに来れませんが、
今年もどうぞヨロシクお願いします(人o´∀`)♪

いいなぁモモビビちゃん邸♪
ツルっぺもいつかお邪魔したい!!
(呼ばれてもないのに)
モモちゃん&ポンくん、楽しそう~(●´□`●)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
