

1つの布団の中に

 家の2匹が、1つの布団に入ることなんて、
今までに1度も無かったような・・・
というか、記憶がありません。
人間が間に入れば〝〟なんですが。

 でも今日、
が降って寒かったからか、、
アンズが急に優しくなったのか ・・・ (←多分ソレはない)

       滅多に無いから、可愛いよぉウ~♥
         飼い主の私には、かなり嬉しい

 まぁ~、、掛け布団の真ん中あたりに仕切りらしい折れがあるから
アンズも気兼ねなく入れたんだと思います

 でもなんだか、、に似てる気がする~

       位置が逆だけど・・ね♪
             〝逆〟だけどね 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
なんだか、梅さんのブログ見てると、
ヴィヴィちゃんが迷惑そうって感じが見て取れるようで~~v-391
ウチは、案外寒さに強いアンズなので、
アンズからくっ付くのは滅多にない事で・・・
今回初めてだったのですv-410

コメント返信

v-22あーさん。
起こせないです!   ケド、散歩の用意をしてるので、そろそろ起きなくっちゃッテ、
アンズは思ってます(笑)
ポンズは、まだ〝散歩〟という意味側から内容で・・v-13

v-22yuuさん。
ウチも、くっ付くのはアンズが嫌がるようですv-219
このときの心理は分からないですが、
普段アンズがポンズを許すのは、
叱られてアンズに助けを求める時v-219   かなv-363

v-22ばあばさん。
ウフフ~、この影は父ちゃんでッスv-221
抜糸は夕方行きました。
テープかぶれで、又1週間後通院で~~すv-293

v-22ママじろう。
こ、こじろうが又~~~v-405
又肝機能が悪くなっちゃったのかしらv-409
お大事に。

シール、多頭飼いな上に犬種が違うから、ねv-343

v-22モモママ。
確かに、ボストンの頭、白い部分が広いから、
より強調されるよねv-363
ソレがウチの2匹とカブルんだわv-426
アンズよりポンズの頭がデカイから・・・v-356

寒さにはかなわないようで、普段は近寄らない我が家のヴィヴィアンとエマもくっついてるよ。
ヴィヴィは少し嫌そうだけどエマはヴィヴィの温もりを求めてる。
都合のいいエマじゃ~v-398

きゃ~このステッカーウチにもあるぅぅぅ(笑)
しかも妙にボストンでかいし・・・。
お布団も仕切りあるね、微妙に^^
でも寒いのに背に腹はかえられん!ってとこかな???

布団の真ん中に折り目があっても、一緒に入ってる姿って可愛いね~(^^)
ほんとステッカーにそっくりだね^m^
こういう楽しみも、多頭飼いの特権だね!!
我家のお坊ちゃま ここ数日、体調崩して今日入院しちゃったよ(>_<)
寂し~い・・・

可愛いステッカーの後ろにしのちんが居たっ♪
今日は抜糸の日だけど、もう出かけてるかな!?抜糸が済めばホッとするね^^/

いや~カワイイv-363
最近寒いせいか、うちもくっついて寝ようとはしてますが
OREOが嫌がってなかなか実現しません
理由はBISCOがOREOを舐めまくって
しっとりさせちゃうからv-406
↓モモビビちゃんの新居訪問、うらやましい~

わはは♪ステッカーと似てる似てる!!
一緒のお布団でおねんね、かわいいなぁ(^^)v
とっても気持ち良さそうに寝てると
起こせないですよね♪

コメント返信

v-22いちごちゃん。
もったいない病、わたしも同じーv-363
でもこれは、父ちゃんが買って来て貼ったの物なのです。だから貼られました(爆)
私だったら、箪笥の肥やしになったまま、記憶から抹消されてた筈e-284 
そういうものが、沢山ありますよe-330

きゃーv-10カワイイ
ヤラセじゃないのに
こんな姿は 飼い主の萌えツボだね

このステッカーもらってボステリ
持ってる!もったいなくって
使ってないけど ジャックのもあるんだね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
