

抜糸 と 来客

 今日、アンズの抜糸にへ行ってきました
診察台の上で、震えまくるアンズ・・・、きっと先生は、糸抜き難かった事でしょう汗;

 患部は、もうくっ付いていたのですが~~~、

 テープ被れで痒くなり、アンズが舐めすぎて 皮膚が赤く 炎症おこしてしまったので、
又 エリザベスカラーの装着を と言われました、、

 でも実は 借りたエリザベスカラー、アンズには大きすぎて、
顔振ったり、下向いただけで抜けてしまう・・・焦る3     って事が判明

 その上、家帰ってきた途端、背中の抜糸跡も気になり 掻き掻き
傷が チビット 開き、出血してしまいましたマジですか

 幸い カ ドウカ…、yumeが居てくれたので、応急処置してもらい、
袖在り服を着せました。
なので、又1週間後に通院です絵文字名を入力してください


           おもちゃで遊んで欲しく、ねだられてます・・・(><)
                       

       レンゲ、ポンズの接待に疲れ果てました・・・。
        今日から土曜までの2日間、レンゲがお泊りです。
        
 夕方からズゥ~~っとポンズの相手して 疲れ果て、
お目目が真っ赤っかビックリみっちゅ
土曜までの3頭飼い、楽しもうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ポッポちん。
私も今、寒冷蕁麻疹のような、、、
乾燥して痒くなって、その痒みに耐え切れずに掻きむしちゃってぇ~~v-393
アンズの気持ち、分からなくは無いんだけどねv-363
薬つけると舐めちゃうワンコには、注意してあげないと~~ねv-392
3匹には慣れてるんだけど、、レンゲが車の音が外から聞こえるたびに、耳をそばだてるから、
可哀想になっちゃうのv-390

v-22千波さん。
日曜は、久々にyume&レンゲも、ノービス1、2出走するんですよv-221
レンゲは、ポンズがまとわり付くから、
アンズと遊びたくても手が届かないようです…v-12

v-22ばあばさん。
レンゲは私と一緒に寝ましたv-413
1週間近く泊まる事になれば、父ちゃんと慣れて寝るんですけど、
男の人は苦手らしいですv-389v-356
ポンズも、反対側で寝ましたヨ~~。
キツイ・・・v-393

後もう少し!
ガンバ^^/

賑やかなしのちん家だ~☆
レンちゃんは誰の湯たんぽになってるの^^V

もう少しガマン!

アンズちゃん、傷もう少しですね。
レンゲちゃんもいると楽しくて
騒ぎすぎて傷が開いちゃったりする??
日曜日はレンゲちゃんも来るのかしら?

人間も傷の治りかけとか痒いもんね。
私も我慢できず掻いて治るの遅れる派なのでアンちゃんの気持ちわかるわ。笑
レンちゃんが来てるのかぁ。
3匹ももう慣れたでしょ!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
