

THE 3匹☆

 レンゲお預かり2日目、
レンゲがちゃんと、ポンズのシートの上に用足ししてくれて、まずは一安心。

 布団片付けた後は、日向でこんな様子。
          
       ヒヅメに夢中~~~☆

 アンズは、、というと絵文字名を入力してください
          
       軽いイビキ、掻いてます。


 昨日話したアンズの患部ですが、
          
       アンズの術跡、赤くなっちゃった☆
        まだ痒いらしく 時々舐めるので、そのタンビに注意
        を 光らせてますからねビックリみっちゅ


 散歩は、毎度昼に近い時間から~~
まずは公園のグラウンド
          
       各々に 満喫♪
   ここで、レンゲとポンズが落ちてる誰の物とも分からないを咥え、食そうと
     ・・・・・してましたが、私に見つかり叱られ、口から離し、無罪放免
怒

 次に田んぼ
          
       3匹、 よーい ドンっ!!!
   3匹で追いかけっこしたり、ちっこの上掛け祭りしたり。
 機嫌が直った私に、アンズが追い討ちをビックリみっちゅ

   またもや誰の物とも分からないを咥え、逃走
   叱ったけど、飲み込みやがったガーン


 優しい顔ヒロミせんせいして捕まえたけど、煮えくり返ってる私、
腹の虫が治まらず、リードにショックを与え、怒りムカムカのオビ練しましたとさっはーと2こ2こ


       危険 3きょうだい!!! jumee☆Feel Depressed3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
ダヨネーv-237 ソックリだよねv-218v-352
ナンカね~、他所のv-294には、ドッグフードの臭いだかなんだか…、
落ちてるもの全部食べるわけでなく、選んで食す事考えるとv-219 ねv-217
でも、お腹壊しそうで恐ろしいよv-292

v-22いちごちゃん。
若い物同士で暴れてはげしいけど、
大変ではないよ~。
相手しなくていい分、楽かもv-219
やっと舐めるのが減ってきて、赤い所も黒ずんで治ってきたみたいe-461
ありがとうe-418

v-22じゅんこちん。
グーも食べるのか!!!
レンゲの親戚だからe-274 笑
痒そうだけど、治ってきたらしいよ。
アリガトネe-417

アンズちゃん、なんだか痒そうね~
お大事にね!
仲良し3姉弟って感じだなー
ウチもグーがよその犬のe-283食べちゃうよv-403

アンズ姉さんおめでとう!
ちょっとカブレちゃったんだね
かゆそう。。
しのちんも3頭飼い生活なんだね
でも小型でうらやましい。。

逆に小型だとすばしっこいから
大変?日向ぼっこワシも一緒におじゃましたいーー!

ヒヅメ噛んでるレンゲちゃんとポンズくんそっくり~☆
本当の姉弟みたいですねv-414
なんだかみんなv-294好きなの…?
ウチは自分のにしか興味ないみたいだから、
なんだか新鮮です~v-402
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
