

日曜、オプデス アジリティー in 秋が瀬

 今回は朝早くに、yumeに場所取りしてもらい、いつもより30分遅く、家を出発。
              妹よ、世話になったね  

 7時10分から【ビギナー種目】、ポンズの出走です。   ←この種目だけ2回走れます!
1走目 : クリーンした様です。   ビックリみっちゅ
隣のリンクで出走したレイラちゃんに釘付けのあまり、息子の走りを見逃した落ち込み

2走目 : ポンズのテンションが下がったまま の出走に見え、
最後のバーを飛ばなかったのでやり直し、ゴール。
寒かったのと地面が固まってて痛かったような、おちょこ走りに見えた…

 結果は11位。前回より遅くなってるのはなぜ

お次は、【ノービス1種目
結果から先に言えば、失格でした。
2本目のバー、5本目のバー・・・書くのが多すぎるくらい、飛ばずに先へ行くポンズ。
まぁ~、普段の練習とあまり変わらないと言ったらソレまでですが、、
楽しく走ろうと思ってる父ちゃんには、辛かったろうな~~ 汗;ってね。
又、ドンドン練習して、来月頑張ってもらいましょう~アップロードファイル  


       yumeとララの順位

 そして今回、久しぶりぶりに出走したyume&レンゲチーム。
写真の通り、2位の銀メダル
お友達のララちゃんは続いて3位の銅メダル
                   ポンズも並びたかったね~ 絵文字名を入力してください

 結果は だったケド、きっと父ちゃんもポンズも目に見えぬ何かを
掴んでると信じて、次の糧にしてもらいたいです な
 

                                      次はアンズと楽しく走るぞ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ちゃんママ。
ポンズ・・、寒さのセイなのかアジが嫌いなのか、、
まだ私には分かり兼ねるんですが、
もうちょっと頑張らせたいと思いますv-91
アンズは、オヤツもらえるからか、
アジはスキって分かってるんですけどねe-461v-352
来月もまた、頑張りましょうねーe-319

オプデスはホントにお疲れ様でしたi-88
初めて会ったボンズ君、ブルブルと、それでも、もう!可愛い!
思わず、ツンツンしてしまったょ~
寒さのせいで調子が悪かったかもね...i-181
次回はアンズちゃんと走るんだー、
絶対に見ま~すi-80
楽しみだヮん

コメント返信

v-22ハビママ。
ポンズはネ~~、本当に寒さに弱くて・・、
鍛えるために薄着でいたら、1週間で400gも体重が減りました…。
アンズの倍・・・以上も、ご飯食べてるのにv-13
ハビママぁ~どうやったら太らせられるのv-236v-236v-236
やっぱり、散歩で動かさせ過ぎなのかな~v-292

v-22yuuさん。
3月になったら、きっと暖かくなってると思いますよーv-426
そしたら、デビューして見るv-361
緊張はするけど、はっきり言って最初は飼い主の度胸試しですから~~~v-352
BISCO・・、見てても寒そうな身体だもんねv-293e-263

おつかれさまでした~♪
7時台は寒いですよね…3月くらいになればもう少し楽になるんでしょうか?
ウチも特にBISCOが寒さに弱いから、
下手したらその場から動かないかもしれないデス…

お疲れ。

ポンズは寒がりさんだから
ビギナー時間、ノービス1度。。。はまだまだ寒かったんだろうね~
鍛えないとv-91
レンゲちゃんはほんとにいい走りだったね~yumeちゃんには完璧パシリを頼んでしまって。。。感謝♪♪これからもよろしくですっ
と。
来月はオプだけに絞ります~
貧乏母ちゃん(ボンビーババ)v-12
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
