

いつもどおり

 私、、、
競技会の後って、ふにゃ気になってしまい、昨日も殆どグウタラ・・・。

 普段通りに出勤する父ちゃんに悪いと思いつつ、、
今日も、朝散がホボ昼。
昨日から、頭痛もあるので殊更です。

       寒くて震えます・・・。
       散歩の途中で、って思うような雨が降ってきました。

       アンズ姉が、気になるかな。


       臭いチェック、欠かしません!

 夕方に雨がポツポツ又降ってきて、夕方の散歩はなし。
もうちょっと朝の散歩、長くしてあげればッテ後悔

       ポンズ、アラレモナイ姿・・・ 恥

 明日は、春の陽気なくらいの 良いお天気になる予報
なのに、テニス曜日で 又、用足し散歩の様になるんだわ・・・プードル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

v-22じゅんこちん。
わたしも、1ヶ月は作ってなかったヨー。
最近、モツが高い気がする~。
ここ4,5年でモツ煮が流行ったからかしら~v-236

今日は、春の陽気だったねe-343
いつもの様に散歩着込んで行ったケド、
2枚も脱いじゃったよe-461

今日は暖かいね~
仕事してるのがアホらしいわ・・・
ポンズ気持ち良さそうに寝てるねv-415
↓しのちん、モツ煮作るのか!
最近全然作ってないや~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
