

帰ってきた亀ちゃん♥

「日曜の事・・」
〝明後日、お出かけするというのに、、亀ちゃん無いのは嫌だよぉーう〟

 っと嘆いていたら、父ちゃん 修理頼んだ電気屋さんへ、問い合わせてくれました
返答は、もう出来ているとの事、良かったぁ~~

って事で、今日は早速 新品使っているかのように、ウキウキした気分で使いました

まずは、アンズに久しぶりのおやつを渡し、
撮り始め開始~~

DSCF6163.jpg  DSCF6162.jpg  DSCF6158.jpg
 私に取られまいと、ソファーから逃げようと・・ してる 


DSCF6168.jpg     DSCF6167.jpg     DSCF6165.jpg
 本当に取ったら、文句言われた…


             DSCF6174.jpg
              それなのに、投げて遊んでるヤン 

   食べ物なんだから、食えよ
  ガム齧るのが、面倒臭いとみた

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-212たま母さん。
チーたんも隠すのかぁ~~(爆)
トム兄さんに見つけられちゃってたりしてv-8
今頃手術終わってるのかな?
早く麻酔からさめるといいネv-22
そして、良性だと祈ってるからねv-218

v-212ハビママ。
確かにガムは、カロリー高そう。。
でもアキレスだと、飲み込むから、、怖くてあげられない…。
ある程度柔らかくすると、飲み込んで、、
オェ~~ってするんだもん・・・v-12
コレなら、きっと直ぐには食べないの。。
硬いから、ズーッと1週間以上置きっぱなしで、
記憶から忘れ去られそうなくらい後になってから食べる…v-35
ハビ家じゃありえなさそうでしょv-361
1人っこじゃから、ゆるゆる~v-422

v-212ままま。
エ?まくちゃん、直ぐ食べちゃうの?
アンズは、、よっぽどの事がない限り(レンゲがいるとか…)、1週間は放置。。
1人っこでも違うのかぁ~フフフッv-439

v-212HALまま。
ううん、いつもはこういうのあげないんだよー。
食べないからさ、硬いの。
時々、1年に2回あるかないかってくらいであげる。
だって、食べないんだもん…。
奪い取っても、取り合いっこが面白くなるらしく、それ終わったら、放置。
あげてから3日も経ってるけど、縫い目らしきものが少々解れただけでッスv-437

いつも

アンズはいつももっともっと!!美味いもん
食べているから、ガムなんか「ほいっ」て感じだね・・・HALなんかぁ
泣いて喜びます

おやまあ

素敵なオモチャ、と思ったらガムなのねん♪
アンズさん、放り投げるならまくさんに下さい!

ガムも

太るからね。
あげるならアキレスが一番よ。

おもちゃかと思ったらガムなんだ~?
チーズも最近、ガムはよっぽどおなかがすいてない限り隠そうとしてあっちうろうろ。こっちうろうろしてるさ~(笑)
カメラよかったね!
なかなか飼い主の思うようにはいかんべさ~
あんずちゃんのほうが賢いかな???

コメント返信

v-212かいちゃん。
明後日じゃなく、もう明日・・・今日なのじゃよ。
miyaッチと念願の御対面じゃヨ~~。
楽しみ~~。  なのに、ポッポちんとmiyaッチ、シャイで無口なんだって…。
私は犬としか遊ばないし(爆)、どうなるんじゃ===e-282

v-212ツルッペさん。
今さっき、急にこのおやつ思い出したのか、
食べ始めてるのよ…。
オイオイe-330、ダイエット中のアンズさんは、夜中の飲食はいけませんヨe-262
という事で、中身出す前に、没収しました。
早く食べとけばいいのにさっ。

亀さん、ご帰還でよかったですね~(。・ω・。)
たしかにカメラないと、せっかくおでかけしても、寂しいですよね(x_x;)

でもウチはほとんど携帯のカメラ…∑(T⊿T;)
デジデジは外専用になりつつあります(笑)

アンズちゃん食べ物で遊んじゃダメだよ~~~★笑

明後日どこ行くんじゃ?
誘われてないぜ~~~v-355
かいちんは明日お出掛け~~~e-266
で、木曜日はさくらんぼ狩りじゃ~~e-319
ういんは留守番だけどね・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
