

ヒヅメ争奪戦

 急に思い立つのか、ヒヅメを食むポンズ。
スモークタイプなので、臭いが軽ーく プンプン と漂ってきます うーん

 そうなると、今まで見向きもしなかったアンズ、
途端に食みたくなるらしく、ポンズから強奪 

       ポンズの物は、私の物だからね!!! ヴゥゥウゥ~

 遊ぶときは、あんなにアンズにタックルする癖に、
食べ物がかかわると、怖くなるらしく、全くてが出ない弱いポンズ・・・

       最初、僕が食べてたのに・・・

 アンズも 作戦なのか、ポンズが柔らかくした所を集中的に 戴いてます 絵文字名を入力してください

       デロンギヒーター嗅いで、気を紛らしてるよ、僕・・・

 気にしないよう、気を紛らすポンズ。
なんだか切なすぎるヨネ。 たかがヒヅメ、されどヒヅメ・・・みたいな~ あ

 可哀想に思った私。
こういうのに介入しない方がイイと分かっちゃいるけど、つい。

       あとで、取り返すから!
        アンズから取り上げ、ポンズに渡してしまいましたにっこり***

          アンズよ、母ちゃんを怨むなよ。
        お前のは、もう一つあるんだから


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
ういんの行動は、まるでレンゲじゃ~~。
なぜかアンズのものが、良い物だと思ってるv-219
同居犬とか、慣れ親しんだ犬同士だと、譲るって事の条件が緩くなるよねv-10
だから、めいちゃんとアンズは同じだわ~e-461

v-22ハビママ。
了解~~v-218v-352 ご飯を もうちっと増やしてみまーすi-190
今までは、太らせた犬相手に格闘してたから、
真逆のワンコに戸惑ってしまいましたe-330 
ポンズを、冬ダケは痩せさせたくないからe-266

ひづめ

うちはもう怖いからひづめさんはあげてないけど。。。
つい介入する親心、わかるわ~

ポンズ薄着にしたらやせたなら、
この時期ご飯を二割り増しにするべし。
うちも二割り増しにしても
現状維持か、やせちゃうもん、サラとハビはね。
運動させすぎっていうのはないよ。
寒さに対処するためにエネルギー消費しちゃうだけだから大丈夫。

がははは~~♪
同じのあげてもういんはめいの奪いに行く・・・
めいはもう面倒だから取られても動じず・・・
コレがよその子ならめちゃくちゃ怒るんだけどね~!!

食べ物が絡んだ時のアンズの怖さ知ってるんだろうねぇ~~!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
