

月末の今日で・・

 動物病院で、アンズとポンズの担当医が、を退職。

 ポンズの事では、お腹の不調を親身に半年以上お付き合い、
転院も考えた時もあったけど、
飼い主の私の事も考えてくださったりとで、継続。

 今回は、アンズの脂肪腫の事でも、色々と助けてもらって、、
この先も、ズーットずーっと先生に診てもらいたかったけど、残念 涙

 でも、ちゃんと辞める理由を聞き、仕方ないと納得しました
ちゃんと、院長先生に引き継いでもらうので、 (← 担当医になるかどうかは 別だけど・・・)
この先も、今までどおりこの病院でお世話になろうと思います

 この間のアンズの手術の病理検査も、ちゃんとした結果は、
まだ来てないしね ウインク

 テープかぶれで、赤くただれた患部も、〝良くなってきてる、問題なし〟と診断され、
先生にお別れしてきました

       先生、元気でね♪
         又、何処かで 先生に会えたらいいな~おんぷ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22tomoさん。
そうですよねー、やっぱり一番病院で担当になって欲しい先生は院長ですよねーv-10
人間の場合だったら、別かもしれないですけどねv-8
でも、結構忙しいみたいなので、新人の先生になりそう・・・。
嫌なら嫌で、別の場所、探しても良いですから、見極めは叉のちに~~v-290

v-22じゅんこちん。
もうアンズも7歳だから、先生変わるのはi-195な気分だけど、コレばかりは仕方ないよね。
後は、病理検査の結果待ち~。
ちょっとドキドキですv-345

v-22まっちゃん。
痒みもなくなってきたようで、あれから舐めなくなりましたv-363
舐めるたびに注意してたら、いけない事v-431って分かってくれたみたい。
次の日曜からアジ練開始~v-354
楽しみですe-343

v-22Kチャン。
ウレションかぁ~~~e-266
まだ、病院で怖い思いした事ないんだねー。
ソレはそれで羨ましいよe-420
アンズも2歳くらいまでは、怖がってなかったんだけどねe-274
ワクチンや狂犬病予防の注射の〝チクっ〟が効いたノかなぁ~v-361
まずは治療方針よりも、人間どおしの相性が大事だよねーーーv-426

やっぱり信頼できて、ワンコたちも相性があう先生じゃなきゃねU^エ^U
いい先生だといいですね!
ちなみに…虎徹が通う病院の先生とは、ウレションが止まらないくらい相性が良くて…
それはそれで悩みの種です(T^T)

春。。。

春は、お別れの春が先に来るのよね。。。

そっか~、同じ病院に通うのね。
波長の合う方が担当になると良いね~。

アンズちゃん、まだまだカユカユなんだね~。
テープ跡の赤いのはどう?? まだ真っ赤???
カキカキしちゃうから、赤みが引かないかな???

一緒に再アジが早くできると良いね~。(*^^*)

No title

信頼できる先生を見つけるのって大変だもんね~e-263
また良い先生に会えるといいね!
アンズちゃんも治ってきて良かったね~v-415

No title

ずーっとお世話になった先生とお別れは残念ですね。。。
担当医が決まってるのって一番良いと思います!!
あんこが行ってる病院は3~4人先生がいて、毎回違うのです(-_-;)
言うことも違うこともチラホラ・・・
院長先生がアンズ姉さんとぽんちゃんの担当医になるといいですねー♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
