

カゲ

 郵便局 へ、封筒を投函しに行く、散歩途中~。

     影だけでも、ちゃんとジャックラッセルとボストンに見えるよね
                   

        ちゃんと影も、ジャックラッセルとボストンに見えるね♪

         私の影も、仲間に入りたかったなぁ~~ニクキュウ



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22千波さん。
わたしも忘れてたぁ~~e-329
月曜に振り込みに行かなくっちゃ!!!
こんなに綺麗に影を撮れたのは初めてカモe-284
欲を出さず、たまたま撮れた物だからよかったのかもですe-465

v-22いちごちゃん。
犬種まで分かるよねー、これは~e-461
滅多に撮れないから、嬉しかったのe-343
誉めてくれて、ありがとうe-266


v-22ブーミンサン。
うんうん、こんな感じで車に貼るシール売ってるよねe-267
私、ソレに似てるなーって思ったよ。
撮ろうと思って撮れたンじゃないから、クッキリハッキリ写ったのかもe-287
欲張るとろくな物取れないからさっv-413

お~!
とってもキレイに撮れたね~♪
ネームタグとかのグッズによくあるわんこシルエットそのものって感じ(*^_^*)

しのちん!目のつけどころが鋭い
いいねーこの写真
影って意外とくっきり写りにくいんだよね
はっきりわかるよ!!犬種まで

影の写真っていいですよね。私も大好きです。
夕日で長く延びた影とか、いい感じに撮れますよね。
封筒を出しに行くで思い出しました。出陳料振り込まないと。
しのちんさん、サンキュー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
