スポンサーサイト


ダラダラ~

 なんじゃい、その格好・・・。
                 
       ダラダラ堕落中~☆
        まるで いつもの 今日の私を見ているようだわ


 昨日のワンコご飯(夜)、馬肉がメインだったんだけど、
朝散歩で ポンズのが緩かった・・・。
生だと緩くなるのが分かってたので、火を通したんだけど、
それでもダメだった

 今度からは使うのやめよ~~っと
ラムやターキー、鮭や鳥はだった。
鹿はまだこれから、試します~~。
お腹の緩い子は、色々模索せんといかんよね
                               < 飼い主の小言でした… >

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
私の買った鹿肉は、見るからに馬肉っぽくて 赤身だったから、
もしかして又ダメかも・・・。
買ってはあるけど、試せな~~いv-13
アンズになら、なんでも平気なのに・・・。
身体が慣れるまでに、時間がかかる子もいるから
馬肉が絶対ダメって事もないんだけどね~。
お腹がデリケートな仔だと、勇気いるね。

v-22なおみさん。
・・・・・・v-13
布団出しっぱなし名だけで、ワザワザそこに置いた訳ではv-293

ヒヅメ~~~、アンズが奪わなきゃ取り返さないんだけど、
なぜ、ポンズが夢中のところを奪うのかv-359
割りあわないって思っちゃってv-8

v-22モモママ。
生食、ウチの場合は
試行錯誤しなくてもいいタイプのものも織り交ぜて与えてるんだけど、
全て手作り食にするのは無理だわ~~。
だから、半々でお金の面も 折り合いつけてます。
中途半端になるけど、続かないと~~ってねv-10

モモ兄さんも、ドーム型のベッドがあったらしそうな格好だよねe-461 

v-22じゅんこちん。
生食・・・、配分が分からないから、ホボ適当。
足りない面は、朝のドッグフードで補ってもらうって寸法ですから、
気楽にやってます。
ポンズがお腹壊してから、食べ物の事に気をつけよう~
ってチョットだけ思ってさーーーv-413
部屋にいても、底冷えする寒さだったよ。
だからすぐさま、ストーブ付けましたv-41

v-22いちごちゃん。
今もストーブの目の前に顔面近づけて、
気持ち良さそうに寝てますよ。
髭がチリチリにならなければいいけど。。。

いちごチャンチも試したんだー。
いいe-283が出るのなら、気にしなかったんだけどネーーー。
まぁ~これからアンズもシニア世代なので、
気をつけるに越した事はないですねv-363

ストレス、どないして発散したのかしらv-361
気になるぅ~~~v-343

しのちん心配してくれてありがとうね!!
ヘビーにストレス発散したから
しばらくは大丈夫だー!
しのちん生肉もいろいろ試しているんだね!

うちも馬肉とラムは挑戦したことあるよ
特に変わりなかったので 結局ササミ(レンジかけるけど)に
戻ったよ!
ポンズ気持ちいいんだねv-10

生食は難しそうだな・・・
でもエライね~~
ポンズ気持ち良さそうだね!
しかし今日は寒い・・・
こっちは雨だけどね~

あはは~みんなこの格好するよね(笑)
暑くなって出てくるけど、下半身はベットの中・・・。
生食も大変だよね?
みんな本当に試行錯誤してるもんね。

安心しきって寝てる~☆
しかし暖かそうだ・・ベットの上にワンコベット??
私もそこで寝たぁい!

ポンズ君・・手がかかる子ほど可愛くないですか?
元気なアンズちゃんからヒズメを取り返してあげちゃうほど(笑)

ポンズ君、馬肉ダメでしたか~
ウチは生肉だと固めのv-294
加熱だと柔らかめになります
そういえば鹿はまだ食べさせたことないです
他にもカンガルーとかありますよね
ジャンプ力がつくのかしら…?笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
