

1散

  昨日の雪がまだ・・・全く融けてないので、
朝散歩は底冷えするだろうと、計画的に昼散歩。

 郵便局へ行く用事があったので、ついで散歩に行きました

 待ち人数15人 目・・・
アンズとポンズも連れてるケド、まぁ~端っこで気長に待と~う
と、しゃがんで居たけど、痺れを切らした私の足は、
5分後には後ろの席に移動 笑

10分くらい経った頃、の2匹の様子。
             
       飽きてきた2匹。


15分くらい経った頃、の2匹の様子。
             
       待ちくだびれモードへ。


20分くらい経って、ようやく順番が来て、終了~~


 雪の上で用足ししたいと思うアンズ と

       雪に向かう♀


 雪が嫌いで、避けようと必死なポンズ
       あくまで、雪を避ける♂


 正反対の行動をするアンポン。
今日が一番、散歩しづらかったぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-21かいちゃん。
雨じゃないなら、せめて用足しだけは~~v-219
って思っちゃうのよねー☆
その代わり、雨なら絶対行かないけどねv-392
ってか、行きたがらないv-413
めいチャンは雪で喜びそだけど、ういんは・・・
多分ポンズと同じじゃないカィv-361 笑

v-22じゅんこちん。
J子の雪像・・・、いちごちゃんが作ったような、
あんなイヤラシイ感じに作れないよーv-413
って、もう殆ど雪が残ってない・・・、硬くなっちゃってるぅ~v-427

v-22モモママ。
そぉ?いい子ちゃんにしてる?
アンズは何回も来たからもう、分かってるんだけど、
ポンズが椅子に足かけるから、オチオチしてらんないけどねv-390
ポンズ、頭の鉢がアンズより大きいからね・・・e-330
でも、カラダがしょぼ過ぎなのe-286

あはは~やっぱしポンちゃんは雪イヤなんだね(笑)
大人しく2匹で待つ事自体、拍手ざますよ^^
アンズちゃんと並ぶとポンちゃん大きくなったね@@!

かいちゃんと同じく散歩は休めない・・・
そして一度も雪が積もらないーーーーー!!!
まだそんなに雪が残ってたのね~
だったらJ子の雪像作ってよ!笑
郵便局行ったなら、切手シート交換してきたkai??

雪でも散歩は休ませてもらえないのね・・・
うちもめいはそうだけどねぇ~!!
こっちはまだ一度も積もってないんじゃーーー!
楽しみにしてるのにe-282
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
