

夜散歩へ

 ・・・行ってみた

昼散歩に近い時間に 朝散行ったので、間を空けるために・・・。

 この町に住んで10年弱。
昼間ならどこにでも行けるケド、やっぱり暗闇は怖い 私
アンズ&ポンズだって、何かあっても 私置いて行ってしまいそうなワン達だし

       真っ暗に撮れちゃいました☆
        結構暗い道に見えるけど、

       ポンズ、立ち姿が ショボ過ぎじゃっ!!!
         写真の撮り方では、明るく撮れますよね
       こっちが本当の明るさです絵文字名を入力してください
       ポンズは、早く帰りたくて仕方のない様子・・・汗;

       この道は、明るいし家が並んでるから怖くないぞぉ~。
         こんな時はアンズの方が元気グッ 
        みんなが散歩した後の臭いが多いのか、
        あっちやこっちに、マーキングで忙しい。

 でも、夜散歩は好きになれないやーーー
やっぱり
        怖い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

v-22ちゃんママ。
ちゃんママの、そのスレンダーボディを保つ秘訣は、ジョギングだったんダーーーv-10
すごーーいv-424・・・ケド真似できましぇんv-292
怖いものみたさってのはあるけど、本当にはみたくないから~~v-363
やっぱ怖いi-204

v-22じゅんこちん。
優しい優しい兄さんなら、きっと助けてくれるヨーーー。
グーは微妙・・・かなv-290
でも、ホント、、安心が不安に変わらないよう、十分に散歩は気をつけないとねv-426

v-22いちごちゃん。
いやいや、夜は逆に自分が危険人物になる方が、安全i-198かもよi-87
わたしも昨日、アンズのv-294を道の真ん中で拾ってたら、
遠くのお散歩してる夫婦が、引き返して行った・・・。
多分、ブツブツ言ってたから、怖がられたのカモv-393

v-22かいちゃん。
ういんは多分、逃げて行くだろうケド、めいチャンはどうかな~~v-361
ひなのちゃんなら助けてくれそうって、直ぐに思えるのにねv-218v-352 
田舎道だって、逆に見えないから、溝に落ちるなよ~~。
ドロだらけのかいちゃんなんて、見たくないゾーーーv-217e-329

かいちん乙女だけど夜道全く平気~~♪
都会より田舎のが安全だし~~!!
真っ暗の街頭なしのたんぼ道とか平気で散歩出来る!!
ひなやめいは大きいから安心だからね。
でもあいつらも私を置いて逃げそうじゃ・・・

しのちんの気持ちわかるわー
やっぱり美女は夜危ないからね
でもデカイワンコとブツブツ言いながら歩いてる
こっちの方が周りからみれば危ないかも。。

ウチは夜は6時過ぎだけど、この時期真っ暗だからねぇ~
急に影から人が出てきたりすると、飛び上がりそうになるv-12
でもガル兄さんなら助けてくれると信じてます・・・
やっぱり乙女は夜は気をつけなきゃダメよね~v-392

そーなんだァ~
うちらゎ、ほとんど22時過ぎと朝の5時過ぎにチャンプと一緒にショッキングしてます
確かに暗闇は怖いけど、かえって早く走れるのでとってもよい運動になります(笑)
わかるーわかるーあちこちマーキングで止まると、たった数秒だけなのに、それだけでも怖いです(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
