

父ちゃんとの散歩(久々だね♪)

 父ちゃんとの散歩は、私が行く いつもの時間よりも 早いので、、
寒がりなポンズは、ほぼ毎回 散歩拒否行動をします あ
今日の朝も、私の布団に逆戻り・・・焦る3

 1人(匹?)で階段降りられないので、
余計怖がって行きたくなくなるのかもしれません。
まぁ~、最終的には、散歩へ連れ出しますから アップロードファイル

 写真は夕散の時のもの ・・・だそうです ウインク

 公園にファンカーゴおいて、最初に周りの田んぼへ。
            
       テクテク、歩くヨ♪

       ポンズ、立派な肩幅だね~。

 そして公園でボール遊び
            
       め、目まで飛び出そう・・・

       リードするアンズと、ボール集中形のポンズ。
        アンズは、ボールを取るのを先回りするタイプ
        ポンズは、投げるまでボールを見張るタイプ

       でへへ~~~~~ 笑
     :アンズ姉が先にボール取ったって、奪い取っちゃうもんね~ ウケケヶ 

         ・・・と、言ってるように見えてしまう。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22モモママ。
ポンズ、家出るのはしぶしぶなんだけど、
一旦外出たら、やる気満々で、止まってる事がないんだー。
まだ、お子ちゃまだから、
体力配分って言うか、疲れを知らないんだよねーv-13
モモママの家の方とうちの周りは、
別の国ダヨv-219 笑

v-22トトおとさん。
下の子は、上の子の許される範囲を知ってるのか、
奪うのが上手ですよねe-330
トトちゃんもやはり、怒らないんですねe-286
優しい・・・お心お察しいたしますe-466

v-22梅さん。
早々その通りe-284
後ろ足は、寒さで震えてる事が多いんですけど、
目はランランギラギラ、
ボールで遊べと訴えてますe-267

v-22まっちゃん。
ええええええぇ~、主婦業苦手な私に、掃除・・・。
片付ける前より汚くなってもイイデスカv-236 v-8
あんな美味しそうなケーキ、
2匹だけで分けるなんて、幸せモンじゃ~!
コニー&イォスちゃん達はe-461

v-22ばあばさん。
ボステリって、平面顔だけあって、
人間に近いからv-361かしら。
アンズよりも面白い顔してくれてv-413
和ましてくれるんですが…、
性格は、頑固ちゃんなんですv-359

No title

本当にポンちゃんてば、表情豊か~(^m^)V
こんな顔されたらなんでも許しちゃいそう♪

ウケケケ

ポンズ君の、ウケケケ顔v-238
ほーんと、ウケケケだべ~~~v-237

ねえねえ、数日前の、残酷話、、、、
テレビで見た気がする。。。
でも、映像は、今日始めて見たー。

出展者が、自分自身でやればいいのにね。

あ、、、
さっき食べたお昼ご飯戻しそうだわ。。。。


あっ、イォスにおめでとうを有難うございます。
ケーキ食べにおいでぇ~~。
で、食べる前に、まずは、部屋の掃除をして貰いますわよぉ~ん。
我が家、ばっちいのー。(爆)

No title

ポンズ君いい顔してるね!v-10
出かける時は寒くても遊び出したら寒さも忘れちゃうねv-411

No title

うちも最近そうっすよ~。
トトが先に取りにいってぺぺが奪う・・。
アンズお姉ちゃんは遠慮してるんすかね?
ポンズくんのウケケ顔がイイっす(笑)

No title

いやん、最後のポンちゃんかっわいいぃぃぃ~~~^^
何か言ってる・・・
寒いっ、帰ろっ!かな?(笑)
でもさー前から思ったんだけど、
しのちん家って近いじゃん。
たんぼなんて、どこら辺にあるのだ?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
