

DOGLIKE @ CAFEへ

ポッポちん(ラスティ)に誘われ、miya夫妻(モモ&ヴィヴィ)yume(レンゲ)と私(アンズ)一行は、八王子にあるDOGLIKE @ CAFEで、楽しんできました

以前から、タグフレでのチャットスペースでは、お話はしていましたが。
miya夫妻とモモ&ヴィヴィちゃん達は、初顔合わせ

miyaッチもポッポちんも恥ずかしがりやと 聞いていたのですが、
さすがみんな犬好き恥ずかしがる事は直ぐに通り越して、挨拶もそこそこ、
ワンと一緒に遊んだり、おやつあげたり、、
ワン同士で追いかけっこしたり、プロレスしたり。
そんな様子はこちら
   DSCF6235.jpg   DSCF6192.jpg

   DSCF6217.jpg   DSCF6218.jpg

   DSCF6226.jpg   DSCF6198.jpg


   DSCF6238.jpg    DSCF6268.jpg    DSCF6290.jpg

   DSCF6271.jpg   DSCF6272.jpg   DSCF6273.jpg

   DSCF6251.jpg   DSCF6298.jpg

こんな具合で、楽しんできました。

HANARE部屋を貸しきっての3時間。
楽しくって、あっ! という間でしたね。
また遊びましょうね~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-284ぽっぽちん。
お世話になりました。
とっても楽しかったよ。
次の日の落差が大きすぎて、またなんもやる気がなくなったよ…。
やっぱり、若いね、ラスちん。
エンドレスなボール遊びには、驚愕しました。
また遊びましょうね、e-141v-446

v-284ツルッペさん。
ムフフッ! タグフレのお蔭で、今まであったことあるような形での初対面でしたe-2
きっと、ツルッペさんに会っても同じように、前に会った事あるような形での、顔合わせになることでしょうv-441
ヴィヴィちゃんなら、ポッケに入るかなぁ~って思ったんだけど、始終見張られてて、断念書ました、あはは~~~v-413

v-284まーさん。
本当に『HANARE』なので、キッチン音は全く聞こえず、アンズも伸び伸び、えばる事が出来たみたいv-392
次回の会合は、まーさんも参加表明してチョv-311
おむ君だったら、きっとみんなと遊べるだろうからv-343

v-284miyaッチ。
本当に楽しい時間、ありがとうね。
やっぱりみんなワン好きなものだから、会話が少なくったって、あっという間に時間は過ぎちゃったよね。
本当に早かった…v-233
色々、聞けたし美味しかったし。
次回はv-157v-446だねe-2

いやいや、恥ずかしがりやでほとんど話もできずにごめんよぉ(笑)
しのちんは本当におもしろくって、かなり笑わせてもらいましたv-218
また遊んでくださいね~v-238

貸切部屋があるのはいいねv-219
こっちの方にも、あったら嬉しいのにな~。
アンズちゃんは震えてなかったかいv-236

次は参加するぞぉ~v-91

楽しそうですね~(o^艸^o)
いいなぁいいなぁ☆
可愛いこばっかりで、誘拐心がくすぐられます♪

えぇ~∑(`・ロ・。)
miyaさんとは、初対面だったんですか???
昔からの知り合いだと思ってました☆

楽しかったよ♪
亀ちゃん直ってて良かったね。
モモビビちゃん可愛かったね~v-10
ラスは遊びすぎで昨日も寝てばっかりじゃったv-389
ブンタも連れて歩けるように日々練習じゃv-364
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
