

舐め舐め → 唸

 急に始まった、アンズの顔舐め。
ポンズが嫌がってるのにも気付かずに 続きますエー

        ボクの顔、臭いますか?

        いつまで、舐めるのですか・・・

        嫌がってるの分からないのかな☆

        姉ちゃん、しつこい・・・な。。

        遊んでくれる  カナ♪

 この後、遊んでくれるのかと勘違いしたポンズ、
アンズの顔に、手を乗っけた途端、唸られ怒られました・・・マジですか

                  
               
                  
               
                  
       哀・肉球・・・ 涙

コメントの投稿

非公開コメント

返信、遅くなりましたm(_ _)m

v-22フーママ。
あははははは~~~確かにv-219
ポンズはヨワヨワ君だから、自分の姉ちゃんにも、中々強気になれず・・・。
あまりにも意地悪する時は、アンズを叱っちゃうんですが、
なるべく、姉ちゃんで居させてあげないと、ですよねv-392

v-22いちごちゃん。
いちご家は全て♂だから、ね~~~v-410
やっぱり、ごん兄ちゃんが、一番v-219なのかな~~v-10
お互い、いつまで君臨出来るか、見守らないとねv-426

v-22千波さん。
ほぉ~~~i-190
るかちゃん、まだ若いのに、ガ部兄ちゃんの顔舐め~~ 可愛いi-261
ポンズもアンズの顔舐めるんだけど、
ソレは遊んでもらうためのおべっかi-1
るかちゃんのは、どういう意味なんだろう・・v-361 v-391

v-22なおみさん。
そうなんダーー、ベキちゃん、旦那のチン々まで舐めちゃうのーーv-405
産んだわけでもないのにねv-363
母性愛って深いねーv-351

v-22かいちゃん。
ウン、まだまだお子ちゃま過ぎて、
なんも分からんチンですわ・・・。
アンズは我儘だから、途中で遮られるのが好きじゃないから
じゃれるのはお断りって事なのかもねe-277
めいちゃんはひなちゃんが居たからね~。
母性愛は、ひなちゃんの方にあったのかもe-266

v-22yuuさん。
多分、BISCOの舐め舐めは、遊んでもらいたいという〝お願い〟なんじゃないかとv-392
うちもねー、ポンズがアンズやレンゲの顔舐める時は、
お願いする時ヨンe-343
ナンカ、ポンズとBISCOには、同じ匂いを感じますe-266 笑

v-22ハビママ。
ハビ兄ちゃん・・・まだレイちゃんのこと舐めないんだーーー。
美味しくないのかしら?
レイちゃんの皮脂・・・e-286
サラサラサラッチの源は、もしかしたらハビ兄ちゃんのオヨダだったのかも~~~v-352e-284
違っv-356

母?姉?

どういう気持ちなんだろう。
うちはハービーがとにかく
舐めまくるじゃない。
サラはポンズ同様「もういいですぅぅ」って顔するんだけど
これがまた逃げたりしないのよね。不思議。
そしてハビはやっぱりレイラはなめてあげないから。。。愛情??

No title

ご無沙汰しておりますv-356
皆さんのところは女の子が舐めるんですね~
ウチはOREOの顔をBISCOが舐めまくります
しかも止めないと延々やめず…
OREOはもう諦めてやりたいようにやらせてますよv-414
ポンズ君、世のお姉ちゃんというのは
勝手なものなのだよ…ファイトv-355

No title

急に母性が目覚めるのか?
めい絶対そんな事しないなぁ・・・
ちょっと勘違いしただけなのに気の毒じゃのぉ・・・
乙女心を理解するにはまだまだ僕チン子供だからね!!

No title

ポンズ君の後ろ足が可愛いん♪
下の「見てられない・・」の表情も可愛いけどっ☆

アンズ姉さんは母性本能が強いよね!
我が家もベキは母なのでみんなのお世話をせっせとしますが(ジャンのチンチン舐めるの大好き♪)
ひまは一度もしたことありません。

ポンズ君が可愛いんだけど、自分の思いどうりにならないと嫌!なのかな♪
確かに女心だっ(笑)

No title

我が家もルカがガブの顔をずーっと舐めてます。
どういう意味なのかは不明です。
ガブはかなり我慢して我慢して、
堪えきれなくなると逃げ出します。
女の子は男の子の顔をなめたいのかしらねぇ。

No title

女心はむずかしい==3
ワンコでもそうなのか!!
いつでも上位にいたいんだね!
ワタクシがお世話してあげるわよ
みたいな感じなのかな???

そっ、それは・・・

なんて女王さまなアンズっち(爆)
ちょっとポンズちゃんが気の毒だけど、テリア女をよく勉強するのだよ~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
