

ケーキを食べに行く の巻き

 4歳の誕生日を迎えたゴマっち。

            ゴマ4歳 ハッピーバースデイ(パチパチ~★)
            お誕生日おめでとう

 豪華なケーキのお裾分けを、みんなで戴いてきました

今日の参加犬は・・・
              
            年長犬アンズ。
        食べ物がかかわると、回りを蹴散らす…困ったアンズ姉でした 怒

            撮れてなかった… レンゲ & さくら
           この2匹・・・集合写真でしか綺麗に撮れてませんでした えーん

            オムすび ころりん♥
           テンション上がり過ぎたオム、頭突きで顎が痛いゾよ 、f        

            チッコくても、パワフルかりん♥
           今日も、ポンズと遊んでくれて、ありがとね

 この中の飼い主2人は、まつ毛がくるっくる、
お目目パッチリ、綺麗になって帰って行きました

 いつもの様に、ゴチになり、、
yu-minさん、楽しい会をありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

v-22まっちゃん。
この裸足の人は、この家の方ですのでv-8、いいんですのよ! 笑
ボストンも、見慣れると誰か分かるけど、
ジャックと違って、ホボ柄がおなじだから
見分けにくいよねーーー。
でしょv-361 

うわぁ~~い☆
ボステリがいっぱ~~~い☆ o(^-^)o

みんな違う色のお洋服着ていて、それがまた、服の色が映えて良いね~~。

横一線に整列してるより、こうやって等間隔に座るのも、とーっても絵になるね~~。


お写真でっかくして見て気が付いたんだけど。。。。
この寒い日に、裸足の人が居る~~~~!!
床暖??? ですか???

コメント返信

v-22名無しの権兵衛様。
多分yu‐minさんかしら。
楽しい会をありがとうございました。
また誘ってくださいましね。
アンズとゴマだけなら、喧嘩はないよねー。
本当、面白いv-10

No title

遅くなっちゃったけど、ありがとうございました~~。

アンズ姉さんとゴマの関係は見ていておもろいよ☆

コメント返信

v-22梅さん。
そう・・・おやつ番長のアンズだから、
匂いに敏感で、見張ってるの…
ずぅ~~~っとv-12 恥

v-22Kちゃん。
実家で留守番中、チーズケーキの1ホール弱を食べた経験のあるアンズですから、
目を離せませんe-281
盗む機会を窺ってるのですe-284
一番危険犬なのe-286

v-22ちゃんママ。
かりんちゃん、反省させられ中で、繋がられてて、
範囲内で動けた場所が、ここだったらしいの。
可愛いよねv-10

v-22いちごちゃん。
ラブラドールって言う犬種も、
結構なおやつ犬だよねー。
陽気だしv-290
だから、目の前にあるものによって、顔色が変わるぅ~~~v-293
ごん兄ちゃんも、同じでしょe-287

No title

ボストンランドかと思ってしまったよ

アンズ姉さんでも
こんな顔するんだねー
ごんのようじゃーー

カレンダーの下にお座りしてる子
ぬいぐるみかと思うほど
じっとしてるんだね!

なによりもケーキおいしそう!!

No title

すご~い、全員揃っての集合写真、私も、その中に入りたい・・・いいなァ。。
ゴマちゃん、幸せだね♪
アンズちゃんったら、ケーキのそばから離れずじィ~っと見てる(笑)
かりんちゃん、ナイスですv-218

No title

素敵なお誕生日会でしたねぇ~♪
年長犬さんは・・・確信犯的なお顔ですねU ̄ー ̄U
さすが、ネエサン(* ̄ー ̄)
おいしいケーキ食べられました?

No title

アンズちゃ~ん
美味しいケーキを見つめる瞳が輝いているねv-353
お誕生日会っていいね~v-411

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
