

明日は・・

 ・・ポンズとオプデス競技会で、
8時半から始まる、NB1(ビギナーコースにチョット毛が生えた位のコース)を 走ります。

        ルンルン 並走~~~♪


 やはり、一緒に走り慣れたアンズとは違い、ポンズは難しい・・・ ソ猝ヨ
少しづつアジ練で 成長はしているものの、
未だに目の前にあるバーを跳んだ方が た易いのに、
ワザワザ回り込んでまで避ける・・・時もある。 

こんな事、アンズには全く無かったので、戸惑いましたが、
原因が分かったので、まずは良し。
 ですが、本番ではどうなるかが、予想つかず・・・ 絵文字名を入力してください

 まぁ~~、今回きりって訳ではないので、
前向きに 又、頑張ってきます

        ブサイクな走り方・・・・・・・汗;
          もうチョット格好良く走れないものか 汗;
              ・・・・・おなら噴出しながら、走ってるかのような。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22Kちゃん。
あはははは~~、さすがボステリv-219
やはり、おなら吹かしちゃうんですねv-413

競技会、ポンズなりに頑張れたんじゃないかとv-343
走り終わった後、私が嬉しかったから~v-410

v-22かいちゃん。
走り方…わたし的には、格好よく走ってもらいたいのにv-12
埼玉はすんごく天気良かったのに、雪ッテ・・・v-356

v-22じゅんこチン。
ポンズ、少しづつ前進してるようですe-343
私が楽しかったからさ~e-266

v-22フーママ。
反対側で、JP3やってたんだよねー。
そんなの見れる暇無いヨ~~。
逆に私もフーママの走り、1つも見れなかった…。
ママが3度の記憶喪失話してたでしょi-198
私は2度でやっちまいました・・・。
これじゃ先に進めないi-238

お疲れ様でした♪

結局、ポンズちゃんの走りが見れなかった~v-12

ポンズちゃん、これからだもんね。
ゆっくり行きましょ~~♪

No title

がんばれーー!!
って、もう終わっちゃったかな?
ポンズともこれからいっぱい楽しめそうだねe-343

No title

今頃がんばってるのか??
こっちは雪が降って寒いじょーー!!
結果はともかく楽しく出来たら良いよね~~♪

ポンズの走り方かわいいじょe-266

No title

今日、がんばっているんですねぇ~!
そのプリチーな走り方でUo-ェ-oU ポッ♪
虎徹は本気でしばしばおなら噴かせながら散歩します( ̄▽ ̄;)
油断して虎徹が前にいる時は・・・Σ(T□T)
ポンズさん、がんばれぇ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
