スポンサーサイト


オプデス in 秋が瀬

 結果を言えば、
ポンズ = NB1 19位
アンズ = AG2 失格 落ち込み 
        AG1 4位

 これは、AG1の動画です。  
      



 ポンズの結果は、ポンズのレベルに見合った結果。
バーも、予想通りに1本抜かし、、焦る3
でも 逆走はせずに 最後まで走る事が出来、無事 完走
課題は、練習あるのみ・・・かな ウインク

アンズの結果は~~~。 
 AG1は、蛇行コースだったので、記憶無くす事はありなかった(笑)のですが、
スタートで待たせすぎて、テンション
スラロームなんか私の方が早く走り抜ける事出来たんじゃないかって・・・うーん
 AG2は、アンズ・・・ではなく、の記憶力
というか、記憶の持続力の問題というか、、
もう、アンズに申し訳ない気分でいっぱいです。

 が、、タープで一緒してくれたドナタかが ( ←ここでも記憶力なしjumee☆Feel Depressed4
アンズはしのちんの誘導通り、ちゃんと走ってたんだもん
クリーンランだよ
って。
 アハハハハハ・・・笑うしかないッス。

 なんだか、今までで1番良いテンションだったんじゃないかと思うような、アンズの走り、
それなのに、結果を出してあげれなかった 自分に腹が立つ…ムカムカ

        そんな顔しなくたって・・・

 
           この所毎月あるので、来月また 頑張ります…ボソボソ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
フー兄ちゃんは、ママと以心伝心だから、失敗したの伝わっちゃったかな?
アンズ、私が流れよく間違えたので(爆)、
アンズ自信じゃ 気持ちよく走り終えた感があって
最後笑ってたv-356
私も次回、頑張るゾーーーe-271

v-22Kちゃん。
そうなの、反省点だらけ・・・。
でも、練習じゃ克服できない記憶能力のせいで。
Kちゃんに誉められて、とっても嬉しいe-266
でも、上には上が居て、、アンズは・・・というか
私はペーペーなのヨンv-413

お疲れ様でした♪
なんだか反省点がいくつもあるみたいですが・・・
私みたいな素人から見ると、
「アンズさん、すばらしいではないですかぁ~!」
と、感激しまくりですよ!
ポンズさんもねo(*^▽^*)o
でも今回のことが、次にいかせるといいですね♪

ホントに

ワンたちに申し訳ないよね。。。
フーもすごいやる気マンマンだったのにぃ。
はぁぁぁ。
それでも楽しそうに走ってくれるワンたちのために、次回もがんばろう~!

コメント返信

v-22千波さん。
同じタイプ。
スラがどちらかと言ったら苦手分野で、
他の機材は、卒なくこなすv-10
そんな感じじゃないかなぁ~って。
でも、後退はしてませんよね!お互い。
これからも、楽しく出来たらッテ思います。

v-22梅さん。
テンションあげる為に吠えるよう身につけた〝手〟が、
今じゃあがりすぎて、抑えるのが難しくなってます・・・。
あがりすぎると狂うらしく、変な方向へ・・・。
DSジャーナル、そういう物にアンズが載れるのでしょうかv-361

アンズちゃん吠えてテンション高かったね。
足早いね!
お疲れ様でした。
また来月も頑張ってね!
DSジャーナルでアンズちゃんの名前見つけるのが楽しみだよん♪

昨日はお疲れ様でした。
さすがアンズちゃん、やっぱりガブは敵いません。
スタートで待たせすぎ…って、それだけやる気満々に
なってくれるアンズちゃんが羨ましいです。
私もいつもは同時スタートなのですが、
昨日初めて待たせてのスタートにしてみましたが、
どちらにせよやる気なし(笑)
でも、昨日のAG1の動画を見せていただいて、
しのちんさんが「アンズちゃんとガブは同じタイプ」と
言っていた意味が解りました。
来月は、ガブがAG2、ルカがビギナーに出走予定ですが、
さてどうなる事か…。考えるだけで胃が痛くなりそうです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
