

頑張れ!!!

 この間ドブ川へ落ちたポンズ。
今日も再度挑戦させて見ました


       チャレンジ・・・part1
           この幅は克服


        これは・・・どうかな?
           こっちは・・・

ウロウロ 左へ・・・ ウロウロ 右へ・・・
 アンズも最初、深くて躊躇したので、最初ウロウロ。
不安なポンズは、姉ちゃんの後付いて行き 98666

 しかし・・・
        アンズは心配してるフリ☆
        さっさと渡ったアンズから見離されたポンズ焦る3

        取り残されたポンズ。


        まだ渡れず・・・

 実は、この場所から左へ2、3メートル行けば、
浅い水路で直ぐ渡れるんですが、頭がパニクッテル様で、、汗;

 結局最後は、浅い水路を見つけて、渡ってきましたが、、
その時の私を追いかけて来る姿といったら
メチャンコ可愛い&ブサイク走りに見惚れ、
撮り忘れてしまいました 涙

 これからも、飛べるようになるまで、チャレンジすっどぉ~~ 
                         いい男になる為の修行じゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメンと返信

v-22いちごちゃん。
そんなにドSじゃないってば~~v-8
軽くSくらいでしょv-363
ちっちゃい〝ぽつん〟のポンズ、きっと寂しくて
v-345だったと思うわv-426

やっぱり母ちゃんドSだな!!

そんなかわいい走り方すると
母ちゃんますますハッスルするぞー!
ポツンのポンズはツボじゃ!!

コメント返信

v-22なおみさん。
まずる長さの違い、
窓開けられなかったり、フリスビー拾えなかったり・・・
まだあるのかもしれないんですが、
でも、こつを掴む〝おつむ〟があれば、
きっとクリア出来そうなきが・・・e-330  笑

v-22たま母さん。
ブサイクが可愛いって事もあるンですよねーe-266 笑
アンズもこれで、逞しくなったから、きっとポンズも!!!
っておもってはいるんですけど、結構〝ヘタレv-390〟なんですよね、ポンズは。。

v-22梅さん。
こういう姿は、わが愛犬だからなんでしょうかねv-363
とっても愛しくなりましたv-415

v-22トトおと様。
ポンズ、犬だから足は早いだろうし、
フリスビーもキャッチ出来るけど、、
運動神経、〝並の下〟位だと思うんですe-461
身体が硬い、、、それがネックですわ・・・爆

ポンズくんの置いてけぼり姿が哀愁漂ってて可愛いっす。
メチャンコ可愛い&ブサイク走り・・見てみたかった。
必死に走ってくる姿は可愛いっすよね~。
ポンズくんの運動神経なら今度は間違いなく飛びますよ~。

ポンズ君の置きてけぼりで焦って追いかけてくる姿見てみたかったわ~
きっと可愛くてギュって抱きしめたくなるだろうねv-344

スパルタだな!
ポンちゃんたくましくなるね~
ハナペチャならではのぶちゃいく顔はさいこうだ
ほんと、全身の表情がたまんないよね~
う~んとかわいがっておやり
アンちゃんもね!

ポンズ君、学習したんだね~
でも、必死で追いかけてくる姿って可愛いですよね♪
それがぶちゃいく走りだったりしたら。。もうクラクラしちゃう~
かぁわいいんだろうなぁ~☆

マズルの太さが違うと色々と出来ないこともあるのね~(笑)
お坊ちゃまなポンズ君、風邪ひかないでね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
