

春一番の翌日も・・

 スンゴク風が強いです
こんな中、父ちゃんに連れられ、いつもより早い朝散歩へ。

 「野●の森」の人口湖は、波立ってますが、
           
       ドコの川だよっ!!! ってくらいの波です。

       情けない後姿。
              ( 期待してませんけど、ネ… 絵文字名を入力してください

 この開けた場所にへ来ると、2匹も元気
           
最初はこんな感じで、仲良しカップル風 ハート          ですが・・・、
       こんな感じかな♥


 段々と激しくなり、、、
       襲い、襲われる2匹 part1

       襲い、襲われる2匹 part2

アンズは、ポンズにやりこまれ、痛かった場合はカナリの反撃食らわします
きっと上の kissDNjumee☆camera2a も、そんなところでしょう… 98666

 明日には 風、止んでくれないかなぁ~~~ニクキュウ 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこチン。
ウン、かなりカチンと来てるねe-281 これはe-329
背中にかじりついてるから!!!
でも、痛くしたのはポンズだから、喧嘩両成敗
だよねv-392
今日は折角いい天気で気持ちよかったのに、
また明日から天気i-195って・・・、、、v-406

風すごかったよねーーーー
でも私もガルフの散歩は行ったけどね・・・
アンズ姉さん、かなり怒ってないですか??笑
でもなんだかんだ言っても仲良し姉弟だよねv-415
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
