

なして、ソコに入る!?

       DSCF6347.jpg

またもや、洗濯籠の中に入ってます
後で、たんすの中に入れようと思ってた、畳んだ洗濯物の上…に、上着を乗せていた

確かに、見た感じ、お尻のラインと籠のカーブ具合がフィットしてるけど。。
とても、寝心地良いようには思えません けど……。



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

ええええ!
私・・・許したくない・・。
けど、、退かすのはやっぱり可哀想かと思い、、
グッとこらえましたーーーーナンテ。
いつもは、たっくさん籠に入ってる時は、
入らないんだよ~~v-217
なのになぜか今回は、入った。。
お蔭で、アイロン掛けたかのようなつぶれっぷりだったよe-444

確かにフィットしてる・・・

アンズちゃん、カゴをベットにしてるのね。
可愛いじゃ~ん!!
これなら上着踏まれても許しちゃうよぉ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
