スポンサーサイト


そういえば・・

 先々週のレンゲを預かった木曜日、アジ練へ向かう道中、
ガソリンを入れようと、スタンドへ寄った時の事
事件が起きました

 ガソリン入れ終えて、〝さぁ~アジ練頑張るぞーーー
と、車乗ろうとした所、車が空きまへん・・・
 jumee☆whyL なんで ガチャガチャガチャ

ぎょえ ェ~~~!!!

     ロックされとるや~~~ん ショッキング!


 スタンドで、車中に犬3匹の誰かに、ドアロックされました涙
                 多分、車中で 一番動いて騒いでいた、レンゲが犯人 だな

       眠いから、話は後にして! ッテ言われてる様な・・・



 携帯も、お財布も、スペアキーも全て車の中。
                           オイオイ意味無ーいジャン
この時、木枯らし 風 が背中の方から吹き抜けた気がしましたよ。

 この後、ガソリンスタンドのお兄様方に助けて頂き、
JAFを呼んでいただいて、事無きを得ましたが。。

不幸中の幸いだったのは、
 ① これがガソリンスタンドで良かった・・・。
 ② 冬で良かった・・・。
です。

 そしてアジ練にも、道が空いていた事と、早くに家を出てたので、
何事も無かったように、間に合ったのです   爆

 もう2度とこんな目に合わないように、鍵は車内に置かないゾーー
                         と心に誓うのであった!


コメントの投稿

非公開コメント

v-22モモママ。
今まで、2頭を車中で野放ししていて、
こんな事起きた事なかったから、油断・・・
っていうか、考えもしなかった。
だから、災難だったけど、いい偶然で助かったよねv-221

v-22いちごちゃん。
ウン!そうだよねー。
この出来事のお蔭で、きっと二度と起さない様
気を付けられたよーーー。
いちごちゃんも、お気をつけあそばせ~~v-413

ボストンも侮れないねーー
レンゲちゃんの隠し技?
でも最後の二つの条件が重なって
不幸中の幸いだったね。。

あちゃぁ~@@
やってしまったのねぇ(涙)
まだワタシは経験ないけど、
モモ兄さんは先生の車でやったらしいです、あはは。
ほんとその後がスムーズでよかったね!

v-22フーママ。
車中ではちゃんと、ワンコはケージに入れるって事してるなら、
こういう事件は起きないんだろいうけど。。。
今日もガソリン入れたんだけど、
犬居なくても、鍵は持って車出ましたv-392

v-22ちゃんママ。
このテンプレートに、我が家の愛犬の写真と入れ替えられるようなのですが、、
未熟者なので、変更できませんv-421

そんなスペアキーの隠し方もあるのねv-426
参考にさせて頂きますv-391

v-22梅さん。
ハイ!、この時から、鍵は持って、出る事に決めましたv-352
慣れるまで、意識付けないとねv-407

v-22かいちゃん。
いや・・・ささったままじゃなく、ボードの上に転がして、
外から、見えましてよv-409
見えるのに届かないこのもどかしさv-431
キツイぃ~~~e-329

v-22まっちゃん。
おいおいおい、まっちゃん。
旦那苛めてどうすんじゃーーーe-262
まっちゃんが犬と同じことしちゃ~~e-464
本当に、冬とガソリンスタンドとの偶然に助かりましたe-277

v-22ハビママ。
そう・・・、背筋が凍って、、ガソの兄さんに、
〝中で寛いでてください〟って言われた時には、
天使に見えマチタv-282
③ 高級車じゃなくって良かった
↑も付け加えなくっちゃねv-290

v-22じゅんこチン。
やっぱり、似てるよね!
グーとレンゲ。それにモモ兄さんもe-343

こういう事件、ありえる話でしょ?
ちょっとだけだからって油断しちゃダメだよねe-286

v-22Kチャン。
をおおおお~、虎徹君も、油断ならないねv-190
動き回る子は、要注意だし、、
って・・・、悪いのは自分   ダヨネv-401

大変だったでしょうが、不幸中の幸いでしたね(>▽<;;
真夏だったら・・・想像しただけで( ̄□||||
うちの虎徹も、たまに後ろのドアの鍵だけですがロックしていることがあります。
私も用心しなければv-355

こわーい!!!
でもウチでもありえそうなことだわ・・・
気をつけなくちゃね~
でもガソリンスタンドで良かったね~!!!
レンゲちゃん、グーに似てるー!!笑

前にワン友のドイツ車でこの事件があって
みんなでてんやわんやしたことがあるよん^-^;
JAFさんもドイツ高級車は開けられないらしくて
結局中のワンがロックしたのを
中のワンに開けさせたのであーる(笑)
マジで窓の際に呼んで、窓を開けさせたの!
こーいうことあるとほんと背筋が凍るね(汗)

えーっ!! ロック!! (゛゛)ギョギョギョ
ガソリンスタンドで良かったね~~。(*^。^*)

あたしも閉めたことがあるよ~~。
ちっちゃんを迎えに行ったとき、「向かえに来てくれて有難う」って言うまで、中からロックを掛けて開けてやらなかったわぁ~。ヾ(^凹^)

キーが刺さったままだとロックされないシステムじゃないのか???
あ、中から閉められたんだから仕方ないかぁ~・・・

家はJAFの会員じゃないから気をつけよ~!!
家の上から押すタイプじゃないから大丈夫かも~~!!うほほ♪

漫画みたいなことっておこるんだね~
ガソリンスタンドでよかったよ~本当に・・
今度から気をつけてね。
私も気をつけま~す。

お疲れ様です! 大変だったねェ~(笑)
もし、「春一番」だったらヤバカッタはずv-12 
へェ~レンゲちゃんが犯人なんだァ~フフフッ
うちらゎ、鍵を無くすのがしょっちゅうなので。。
愛車の下にみえないとこでスペアキーを付けてますょv-233
P.S
テンプレート可愛いですねッ

やるねぇ、レンゲちゃん(笑)
でもマジでこれが、真夏の人気のないところだったりしたらシャレにならによね。
私も気をつけるわ~~v-14
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
