

吸いすぎ・・

 ポンズが 眠い時にするちゅぱちゅぱ
今、執着して吸うおもちゃが これ。
         

       それ、吸いすぎじゃない!?
        軽く尖がっちゃってます jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R 

       疑いの眼差しかぃ!?
     母 : 「 笑うってより、汚いと天(←父)からのお達しで、今から洗うよ!!!

          ボク、これ無いと、寝れない・・・
        ポ : 「ボク、コレ無いと寝れないよ・・・

                

                

                

 今日は、朝散サボったせいか 本当に寝てくれなくて、
取り上げた途端、違うおもちゃ持って来られて、
遊びの催促されてしまいました・・・ トホホ。。

 でも今は、
        
       これがあれば、グッスリンコ♪
        折角洗ったけど、また尖がらせて、、
        寝てくれました   とさ。。

コメントの投稿

非公開コメント

v-22たま母さん。
うちも、投げてって持ってくるよ・・・。
カピカピなら触ってもいいかとは思うけど、
ビチョビチョだと、いくら愛息子でも、つまんじゃうよe-277  爆

v-22なおみさん。
見たい? 確かに赤子の頃の記憶が
今となったら、精神安定に繋がる癖のようなものになってるのかも~。
吸ってる時に、外すと〝すぽっん〟って音がしそうなくらいですよ!!!

かぁわいい!!
我が家の誰もこんなことしな~い!
おっぱいを思い出してるのかな?
いや~!見てみた~い!!

どこの犬もみんな同じようなしぐさをするんだね
うちも、ぬいぐるみの一箇所だけとんがって
カペカペになってます。
寝るときわざわざ人のところにもってくるなよ~って、いつもいってます。

v-22梅さん。
うちも、アンズがよく寝てるときに、
〝これって、乳吸ってる音かi-218
って事してるよ~~。
7歳過ぎたおばちゃんでも、やるって事がおかしい(爆)けど、
こういうのも可愛いと思えちゃうよねe-281

ポンズ君ちゅぱちゅぱするんだね~
うちの子はおもちゃを吸うことはないけど、寝てるときにおっぱい飲んでいるかのように口をくちゅくちゅ言わせてることがあるよ~v-398
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
