

対決 !?

 4年に1度のうるう年のある2月も、今日でお終いです ネ!

さてさて、そんな日のお散歩動画。
    
       
 ポンズと遊びたくないアンズが、チラ見チラ見 私に助けを求める動画 でした

 そして、暖かかった日中の散歩だったので、公園の池にすんでる亀ちゃんが、
甲羅干ししてました
       亀さん、2度目まして。。
      滅多にお目にかかれないので、ちょっと嬉しかったり jumee☆faceA6

 ポンズ、前は近付かずに遠くで見てるだけだったガチョウに
          
       ガチョウ発見!!!

       ソロ~リ、ソロ~~リ。

       以外にポンズ、チャレンジャーだね☆
        この後、右往左往して 隙を伺ってたけど、
        2歳足らずの小僧に、隙なんて見つかるわけもなく・・・ 汗;

 まぁ~潔く敗北認めて、私のところへ帰ってきたポンズを〝よし グッとしようか。。

コメントの投稿

非公開コメント

v-22yuuさん。
やっぱり一緒に暮らすと、OREOチャンも、弟のBISCOには優しくなるのねv-10
いつかポンズとも、遊んでくれるようにならないかな~~v-233

v-22まっちゃん。
我が家のお雛様とお内裏様は、早々に疲れて熟睡してましたヨv-237
絵文字、、、なんでずれるんだろう~~。

v-22Kちゃん。
虎徹君は、チャレンジャーなのねv-233v-352
でも、ちゃんと負けたと悟ったんだから、
良しとしましょv-407
理解する事が、だいじで~~すv-343

勝者、ガチョウ(苦笑)
うちの虎徹は・・・公園のシカに喧嘩をうり、大勢に見つめられて、即撃沈v-356
かってに自己完結して、ただのうるさい迷惑な子です(苦笑)

絵文字、ずれてるんだぁ~~。
ま、それはそれで楽しんじゃいま~~~す。ヾ(^凹^)

今日は、おひな祭りですよぉ~~。v-232

アンズお雛様と、ポンズお内裏様してますか~v-251

お久しぶりです☆PC復活しましたぁ!
トップに写真入れられるんですね
すっごく可愛い♪
アンズちゃんのこの表情、OREOもよくしますよ
でも空気読めない弟は、めげずにアタックしてますけど…v-414

v-22いちごちゃん。
あ、、 いちごちゃん・・・、
亀は1匹しかいないのよん。
確かに、水際にあるものが、ウジャウジャ亀に見えなくもない  かしらv-428

このガチョウねー 気が強くって、
あまり近付くと羽広げて襲って来るのよv-393
アンズも、威嚇されたしねv-418

v-22まっちゃん。
うんうん、怖いよー、3匹まとめて襲ってきたこともあるし。
ただ、飛べないみたいだから、足は遅いの。
↑多分、私よりv-406v-236

絵文字ねー、やっぱりズレてるよねv-363
初心者の私には、直せないんだけど、
私も気になってた!!!
ケド、すんまそーん、修正不可能っす~~~e-481   エヘッ!

ねえねえ、絵文字を2つ入れたんだけど、2つとも、ポチッと押したのと違う絵が入ってる~~~!!
なんでじゃぁ~??? (?_?)

ガチョウさん、つっえ~~~~~v-27
それ以上近付くと、突っつき攻撃だけでなく、蹴りが入りそうな勢いだわぁ~~~v-33

亀の甲羅干しって聞いたことあるけど
なんじゃ~~
この亀の数これは写真撮っておかないとだね!

ポンズがちょうに挑発するの?
かわいい
がちょうに手玉に取られたねケケケ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
