

節句

 ぼやぼや、ダラダラしてたら、3月ももう 3日も経ってしまいました

皆さんは今日、ちらし寿司&ハマグリのお吸い物がメニューでしたか

 我が家は、なんだかんだで無駄遣いしてるので、切り詰めなくては と思い、
スーパーで、ハマグリを横目で見ながら、〝アサリ〟を買い、
中国産のウナギを使って、〝鰻ちらし〟に 

    まぁ~、父ちゃんが文句を言う人ではないので・・・、これで勘弁してもらいます

 そういえば、スーパーでひなあられを貰いました。
買う気がなかったので、ちょっとラッキー
得した気分です

 我が家のお雛様とお内裏様は、いつもとあい変わらず、、
朝散ついでに 買い物付き合わされ、昼寝時間を削られ、
そして夕散で弾け、今はグッスリンコ。
 (こんな感じでね↓)
       鼻隠して寝るのが好きだね♥

       何気に 使いまわしっ☆
              ↑ 何気に 使いまわしはーと2こ2こ

コメントの投稿

非公開コメント

v-22yuuさん。
私ね、すし飯は大好きなんだけど、具がすっぱいのは苦手で、
〝すし太郎〟みたいに混ぜるタイプは・・・e-263
なので、トマトパスタ、そっちの方が好きかも~~e-272

ポンズーーーはe-329これでも寝てるんです 爆

v-22かいちゃん。
わたしも、す飯は大スキヨ~~e-281
おっぴーに合わせるダなんて、主婦してるじゃないe-278
かいちゃんも確実に、お母様に続いて乙女になる筈だわe-358

v-22ブーミンさん。
雛人形は、もう既婚者なんだから、飾らなくて良いんじゃないi-218
そういうわけでもないのかなv-236
持ってなかったから、全くその辺の行事事項がワカランチンv-13

ブーミンさんも、年度末で今時期忙しいんじゃないv-292
体調崩さないようにネv-352

我が家はチラシもスマシもアラレもナシだった。笑
雛人形も出さず終い。汗
こんなに何もしなかったひな祭りは初めてじゃ。笑

うちはひな祭りは犬だけだった・・・
かいちんはひなあられだけじゃ~~!!
隣のおかんはちらし寿司食べてたけどね・・・
いつまでたっても乙女だからね!!うほほ
家はおっぴーがちらし寿司好きじゃないから・・・

ウチはひなあられだけ…クスン
1人で食べてもなぁってことで、夕飯はトマトパスタでした
ちらし寿司にすればよかったなぁとちょっぴり後悔中です
いや、節約できたってことで前向きに考えよう☆
ポンズ君、目、あいてますよ~こっち見てる!!!笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
