

お花畑で・・

 記念撮影kissDNjumee☆camera2a
        
       オオイヌノフグリ の上で。
        お花は イズコ と思ったソコのあなたビックリみっちゅ
        ちゃんと、左端にお花jumee☆mark6b咲いてますよン

 たまには、2匹をちゃんと撮らないとな~絵文字名を入力してください なんて思って、ね ウインク

 中々撮りたい場所には 呼んでも来てくれないので、
 しの:〝ねぇねぇ、コレなあに
        
        これ、なぁに? ッテ騙してみた☆
           って、指差し 不思議がらせて、誘導

        デモ    ちょっと、誘導がずれてしまった・・・焦る3      ウヒッ!

コメントの投稿

非公開コメント

v-22yuuさん。
ボストンって、本当に撮るのが難しい・・・。
この写真は眩しがっちゃってるし、逆光だと目が全く写らなくなってさ~。
yuuさん所は、コチラと違って都会ですよね!!!
うちはこんな所がまだまだ多いです。
でも、横着して、田んぼまで車で・・・v-28エヘへ・・・。

v-22なおみさん。
ボストンは犬種柄か、ムキッムキになりやすい体質なのでしょうか・・・。
ウエストは、羨ましいくらい括れてるの・・・v-10
やっと新潟にも、暖かい春がやってきたんですねー。
今年こそ遊びに行けるかな~e-343

v-22モモママ。
逞しくなったでしょe-281
一本ネジが抜けちゃってるように
散歩では、止まらないの・・・。
動いてないと死んじゃう、カツオの様です・・・。

v-22ばあばさん。
最近とってなかったの?
私はこの写真撮る時、ばあばさんとピッタン思い出してたよーe-267
ぴったんの一緒の写真みるたび、羨ましかったからさ~e-284

v-22Kちゃん。
中々、カメラ目線してくれないですよね・・・。
私も一苦労しました。
特に黒い子が写り悪いから~~~(爆)

春ですねぇ~v-398
そしていい記念写真だv-425
うちの子は・・・お外でカメラ目線してくれないから・・・うらやましいv-343

遠くに学校が!
ピッタン田んぼの近くにも高等学校がある^^

畦にも小さな可愛い花が沢山咲き始めましたよね^^
私もピッタンと一緒にパチリ!狙っています♪
私も久しぶりに並んだ写真を撮りました。なかなか一緒のって無いですよね~

この青いお花好き★★★
ぽんちゃん、逞しくなったよねぇ^^
しかし・・・アンズ姉さん、踏んでますが???

オオイヌフグリですね~♪
この花を見ると「春」を感じます。
河川敷でも咲いてきたの~☆

ポンズ君、ムッキムキだ!!
筋肉質な子好き~☆
ますますタイプ♪

なんだかポンズ君まぶしそうな顔になっちゃってますよ~笑
それにしても、すごく見晴らしがいいですねv-352
ウチは狭い住宅街のアスファルトをチマチマ歩く散歩なので、
こういうのってスゴクうらやましいです
せめて近所に川でもあればいいんですけどね~
足元のお花、小さくて可愛いですv-343
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
