

山梨から・・

 愛犬11歳コムギを連れて、実親がyume(妹)のアパートへ1泊するというので、
わたしも、アンズ&ポンズを連れ、yume家へ 会いに行ってきました

 今年正月、挨拶に行かなかったので何ヶ月ぶりだろう・・・。
朝霧へJRTのロケの帰りに寄った時だから、4ヶ月ブリか・・・ 

 会って早々、コムギからの歓迎を受け、チューを滅多にしないのにしてくれて、
嬉しかったのも つかの間、若いレンゲとポンズに圧倒され、、玄関へ向かう・・・
 自分のペースを乱されるのが、何より辛い、神経質なコムギ。
ソレは健在でした

       ゆっくりさせてください・・・ by コムギ


 親が来たからといって、何するわけでもないのですが、、
メインはやはり、夕散歩。

       うちの近所と変わらない田んぼ道。

       若い者達は、走り回り・・・ 汗々;

 コムギ、、目を瞑っちゃったね・・・ 笑    少しはこっち向いてもらえませんか? (T_T)
        初めての土地での散歩で、におい嗅ぐのに忙しいコムギ  笑。

 楽しくお散歩して、デザート食べて帰ってきました
次に会えるのは、ゴールデンウィークかな~
                                 元気で居てね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
ううん フーママ、
写真では1番前にいるけれど、
ほぼコムギは、一番後を歩いてるの。
匂い嗅ぐのに、一番時間使ってるのよ。
でも、頑固は頑固で~~すv-218e-267

v-22いちごちゃん。
そうなの、直ぐゲロっちゃうほど、神経質です・・・。
今から次に会う、GWが心配ですv-307

v-22yuuさん。
ウフフフ~、BISCO君が家族になる前、一緒に旅行されてましたよね!
年配犬は、サイクル狂わされるのが、一番辛いみたいですよね・・・。
散歩以外は、殆ど寝てますから~~v-290v-350

コムギちゃんがでてくるたびに、
夫の実家のGレトリバーとダブっちゃいますv-356
もうすぐシニアなんですけど、元々おとなしい子で
我が家の姉弟と会うと露骨にイヤ~な顔するんですよ
なんせ2匹ともチョロチョロうるさいですからね~
ウチも次会うのはGW…仲良くなれるかしら?v-403

こむぎちゃん!
神経質が顔に出てる!!
そのストイックさも魅力だね!!

4ワン連れのお散歩、いいね~。
でもコムギちゃんはやっぱりひとりで先を歩くのね(笑)
頑固そうな(失礼!)感じがかえって素敵♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
