

ラッキー☆ & お知らせ♪

           一卵性双生児 !?
         タマゴを割ったら、こんなの出てきました 
               ちょっと得した気分です

 さてさて、
 明日の動物奇想天外に、アンズがちょろっと、エキストラ感覚でテレビニッコニコに出ます。
実は、照英さんが飼っているジャック・ラッセル・テリア(以後=JRT)
 のテンちゃんを探せ(!?)のようなテーマで、
集められたJRTの中に、混ざらせていただいたのです。

 なので、テンちゃんがメインなので、アンズは本当にちょこ~~っと映る程度です。
局へ観覧された方に、教えて頂きました


       照英さんとこの〝テンちゃん〟です♥


 マズルカバー付けて、⑧番がついた赤い服着せられてます・・・。
   
アンズ、、置物かぃ? 少しは動きなさい・・・。

       既に、疲れたようです・・・。
        ウジャウジャック、20頭弱のJRTが集まりましたヨ

       見る時間のある方、良かったらアンズも探してみてくださいね ウインク

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこチン。
よく見つけられたねーv-420
じぃーっと動かないから分かったのかなv-361 笑
照英さん、本当にすごいよねv-218e-267
私、アンズの事見つけられないかも~~v-406

見たよー!!!
そして⑧でアンズちゃん探してわかった!
でも洋服着てないときはわかんなかった~
しかし照英さんはよくわかったよね~~~
最後にワンコと飼い主さんが写った時に、しのちん出るのかとドキドキしました!笑

コメント返信

v-22フーママ。
企画が、番号を言うって話なので、着せられちゃってて、喧嘩防止対策だと思うけど、マズルカバー装着。
人間でもこんな格好じゃ分からないよね~ 笑

v-22yuuさん。
私は分かったけど、父ちゃんはドコだドコだと探してましたe-329
まぁ~現実はこんなものなんでしょう~~~。
が!!! 照英さんは、すごいよねー。
テンちゃん見つけられたんですもんねv-392

v-22ブーミンさん。
ウフフフ~、出たといってもホントにエキストラなので、、
分からなかったでショ~v-363
端っこ族で固まってました・・・。

v-22かいちゃん。
会った事が1,2回じゃ、見つけられないと思うよ~。
ホボ、隠されてますから~~v-356

v-22ハビママ。
うんうん、アンズはね・・・。
サラちゃんのお尻のマークで、直ぐ分かったよ。
人間に愛想が良いから、助けを求めに照英さん所へ行ったんだねv-410
何回も行ったり来たりしてたねv-363

v-22梅さん。
いや・・・、会ったと言ってもその他大勢の中の人間と犬なので、
挨拶はしたケド。
でも、テレビで見たまんま、優しい感じ漂わせてる方で素敵でしたよe-266

テレビ見た後に、今ブログ読んだのでアンズちゃんが分からなかったよぉ・・v-410
テンちゃんや照英さんに会ったの?
いいなぁ~

超短いコーナーだったね。
あれだけ時間かけてロケしても
あんなもの。。。ま、記念だわね。
サラが!!レイラが!!
あれはぷっちゃん!クララのアップゥ!!
パっちゃんにメーたん・・・と
アンズはわからなかったσ( ̄∇ ̄;)
ビデオで見直すね。

見るぜ~~~!!
今7:36だから間に合った~~e-319
でもたぶん見つけられないと思う・・・
⑧ね~~!!頑張って探す!

ありっ?
9日って今日か!?
てっきり昨日かと思ってた(≧▽≦)
今夜なのね♪
ビデオに撮るわっ!

くっっ…。涙
今読んだ(T_T)
アンズちゃんの勇姿、見たかった!

おお~スゴイ!
絶対絶対絶対観ますから☆

他の人には同じように見えても、
自分とこのコを間違えるってなかなかなさそうですけど
どうなんでしょうね…?

絵文字が変・・・だわ。
ごめんよ~

うぉー!
すごいわ♪
絶対、見るね。
それにしても、へんてこりんな格好をさせられちゃってるわー。
せっかくのv-70なのにぃ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
