

雨上がり

 ・・のお散歩。
朝は、結構な雨の量 ショッキング! だったので、散歩はお休み。
なので、ウップンたまってる 我が愛犬共を疲れさせる為、
いつもは車で行く公園まで、夕方は 久々に歩きで行って来ました

 とは言っても、ゆっくり歩いたって 高々30分程度の道のりなんですが焦る3

         のんびりとね~♪


 公園のグラウンドへ着くと、お決まりのポンズのオネダリ。
          
       ボールかフリスビーで遊んでください。。
      私の前から、オモチャ投げてくれるまで、離れません 汗;

 あんまりしつこいので、一喝したら こんな顔。
          
       ヤバやバ~!  って顔。
            母ちゃん 怖くて逃げ腰です・・・98666

 わたしも、ココロ悪魔jumee☆devilRじゃないので(笑)、少し遊んで 帰りました

 ゆっくりの歩き散歩だったけど、疲れてくれて 今夜は静かです
 
                                    たまには、公園まで歩くのもいいネ♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22miyaッチ。
ウン!
空気が澄んだ感じで、気持ちよかったよネ♪
ワンコって、怒られたりまずい事して見つかったりすると
舌なめずりしないv-236 笑

v-22モモママ。
え===e-330美男子・・・って。。
でも、可愛いってありがとe-466e-414 

v-22yuuさん。
男の子って、素直でビビリだよねー。
下の子の場合は、特に感じるよ~e-263
ポンズも最近逃げるようになったよ~e-281

v-22いちごちゃん。
ぎゃはは~、イチイチって、面白い表現だわ~v-363
でも、平面顔のボステリだからか、
表情豊かで面白いよねv-352

v-22なおみさん。
そぉ? 投げてくれる???
時々、公園で小学生くらいの子が来て
私にもボール投げさせて下さいって
来てくれて、お願いしちゃうのv-343
そしたら、アンズとマンツーマンで遊べるし、ねv-448
なおみさんは、一辺に四頭の相手だから、
大変だよね~~~v-439
どういう風に相手してるのか、見て見たいわv-218

かわいい!可愛い!!
やっぱりポンズ君ってば可愛い~
ん~借りたいっ(笑)
私がいくらでもボール投げてあげるわぁ~!!!

ポンズの表情がイチイチ
かわいい!!
特に最後の写真の顔
なんか一言言いそうにも見える

ポンズ君のビビッた表情がなんとも言えませんv-429
男の子の方がビビリ屋だったりしませんか?
BISCOもちょっと大きな声出しただけで
「ヒ~もうしませんもうしません」って感じで
ピューって逃げていきますよv-403

ポンちゃんの顔の表情がかわいいわっ
ほっんと美男子よね~お目目クリクリだもんっ。

昨日の雨上がりは気持ち良かったよね♪
ポンちゃんのべって顔、可愛いね(*^-^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
