スポンサーサイト


サイボク&ピッタン

 これで何度目か・・・ (2回目?3回目???) 、またもやアジ練の日にちを間違え、出向~
付き合ってもらったyume(妹)には、迷惑をかけてしまいました

 先生のいない自主練をさせていただいて、1時間やり過ごし、
お昼を食べに、かなり遠く離れるけど、サイボクへ久々に行ってきました
    本当はドッグカフェへ行く予定だったんですけど、
   行ってみたらビックリ、そのショボサにおののきマジですか
   予定を変えて、近くのサイボクへ変更となりました焦る3


         私も妹も、トン足 だ~~~い好きなんです♪
           これ以外に、もうちょっと食べたけど・・・ 笑

 ちょっと買い物して、お散歩のお約束をしていた、ピッタンとばあばさんに会って来ました
いつブリだろう・・
ばあばさんは、相変わらず元気でした。

 どうしても、ばあばさんに会うと、自分の母が重なりますjumee☆shy2
・・・ので、気を使わずにズケズケと、ピッタンのアジトへ参入させていただいて、
遊びまくってきましたはぁと

       秘密基地~~みたいです♪

 4月の下旬という気温太陽の今日、
アンズは早速~!
           
       気持ち良さそうでした☆
        今年 初泳ぎ してみたり、

       美味しいもの、ねだってます☆
        ピッピとオヤツねだって見たり。

       何がいるの?
        仲良く、掘ってみたり。

       上から、タンタン、レンゲ、ポンズ、アンズ。
        みんなで弾けてみたり。

 あっという間の3時間が 過ぎていきました。
また、アジ練の帰りにでも、遊びに行かせて頂きますから、
ばあばさん&ピッタン、その時は、ヨロシクでーす
ハート

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22mameチン。
私は、次行ったら、とんかつ定食食べたーい。
いつもあそこのレストラン、横目で見ながら通り過ぎるだけだからねv-236

v-22がっパめ母様。
がっパめ母さんも、遠いのに行った事あるんですねー。
残念ながら、柔らかモツ煮は、yumeが食べたんですよー。
そんなに美味しいものなら、食べれば良かった・・・
と後悔ですv-157v-171

v-22モモママ。
アジ練の場所は荒川近くの川越なんだけどね・・・。
少し遠出しちゃましたe-267
お散歩にはとってもいい所、行かせてもらえたのe-281

v-22yuuさん。
そうだねー、温泉も出来たんだったねe-284
豚肉食べた後、お風呂もいいネー。
って、犬引きだと中々寄って行かれなくて・・・。
yuuさん所からなら近くていいネe-287

v-22ばあばさん。
ウン、アンズは大満足で、その夜はぐっすりでしたe-343
タンタンが、アンズの事、今でも守ってくれるなんて、
思わなかったヨー。
情が深くて、相変わらずのピッタンに会えて
嬉しかったですe-481

v-22ハビママ。
わたしも、日高のアジ練以来なのかなぁ~。
懐かしかったけど、メニューが変わってたのと、
ハンバーガー屋さんも増えてたe-267
ぴったんのアジト、弾けられていい所でしたよ~e-334

おーー
ばあばさんと遊んだの、いいなーー^o^
サイボク、しばらく行ってないなぁ。
美味しいのよねぇ。v-222
ピッタンのアジト、私も今度ご一緒させてぇ♪

久しぶりにたっぷり遊べて楽しかったよ~☆
ボールも沢山で、暫くは惜しみなく使えそう^^/

あんな所でよかったら、これからはアジ練後に身体冷やしに寄ってください♪
ほら!五月蝿いひともいないし、夕方でも大丈夫よ~(笑
ありがとう!

サイボクいいですよね~
バスで行けるので、高校生のころからよく行ってましたv-407
最近行ったら温泉ができててちょっとビックリ…
ウチから近いし、機会があれば入ってみようかと思ってますv-343
アジ練+初泳ぎで楽しそうですねv-286

へぇ~アジ練って何処まで行ってるの???
なんだかのんびりいいとこだよね^^

皆んなで遊べて、楽しかったですね♪

サイボクの「やわらかモツ」
最高なんですよね~☆
1度食べたら、他のはもぉ~。。^^;

豚肉買ったのぉ~~!!
私も近々豚肉&ハムを買いに行く予定なんだ。
うふふ…私も買い食い絶対しちゃいます♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
