

ゆるゆるぅ~

 朝から 雨雨 の今日、
お散歩も朝・夕無し。

 昨日はテニスを、近隣大会という名目で、約6時間中 4試合行い (=2勝2敗でした)、
いやいや、遊びを入れたら6試合・・・
 筋肉痛の身体 落ち込み に、油 注したい状態です。

 なので、私にとったら調度良かった

あやつら2匹も、文句も言わず、珍しくズーッと寝てますの・・・。
          
   なんでそんなに寝られるの?
                            
                              
                          年取ると、口って閉まらなくなるの?
                         半開きの口。最近起きていても開いてるんです。なぜ

 ポンズも昼間、〝遊んでぇ~〟と、おもちゃ持って来て小一時間ほど遊んだけど、
その後また就寝。
夜が恐ろしい気もするけど焦る3、、その事は今 考えないようにしよう。


 それにしても アンズ、、ってかポンズもだけど、
午後5時になってもをしない・・・。
溜め込んでないで、出してけれ~~~怒ビックリみっちゅ
  夜、電気消してから 行動 起こされるのは 避けたいよー メソ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
覚えてる絵文字番号が、少しだけどあるので、
ズレてたらわかるのよ~んe-461
コツなんてぇ~~、器用じゃないので無いっすe-464 笑

ずれ

あっ、しのちん上手に絵文字入れてる~~。
どうやって入れてるの???
コツがあるんかい??
ずれる位置が分かってるん??

コメント返信

v-22まっちゃん。
このテンプレート、絵文字がずれるんだー。
なので、いいのがあったら変えるから、
その時まで我慢してねe-466
まっちゃんは、花粉症なの?
これから約2ヶ月位かな・・、つらいね。
まだ私、容量が満タンになってないらしいから
セーフですぅ~e-277

v-22いちごちゃん。
時々だったら、ちょっと可愛いわ~e-281
なんて言ってみるけれど、終始開いてるの・・・。
年取ると、お尻も口も締りがなくなるのかしら??? 爆

v-22あーさん。
時々見える〝歯〟なら、かわいいね~~v-218v-352
でも、ズーッと見えてるのは どぉv-236
うちのポンズはねー、ご飯後に直ぐ遊ぼうとするし、
散歩から帰って来て、あんなに運動したのに・・
ってうんざりするくらい元気で・・・
いい加減グッタリな飼い主ですv-13

昼間いっぱい寝ると、
急に夜、元気になったりするんですよね~(笑)
それにしてもアンズちゃん、
とっても気持ち良さそうな寝顔!
ワンコの下の歯がチラっと見えるの、私大好きです。
可愛くってたまりません♪

いつもこんな風に寝るの?
かわいい!
アンズ姉さん時々お口あくのかな?
これも意外だね
寝言とかやっぱり言う?

あれっ、、、
絵文字がずれてるのって、あたしだけかいv-86

ポンちゃん、うんちゃんした~v-102

こちらは雨が上がって晴れてるよぉ~~。
風が強くって、「2日分の花粉が飛びます」って気象情報で言ってましたわー。v-32

9日のテレビ、見れなかったよぉ~~。
ちー、残念v-81

コメント返信

v-22梅さん。
チョビベロ出して寝てるときもありますねー。
ヴィヴィちゃん、エマちゃんも、口が終始開いてますか?
普通にしてる時も、口が5ミリ弱開いたままで、
締りがなくなってるの・・・。
年齢のせいかしらv-236   笑

アンズちゃんもポンズ君もとっても気持ち良さそうに寝てるね。
和むね~v-398
ベッドがふかふかして寝心地もよさそうだねv-218
ヴィヴィアンもアンズちゃんみたいに口があいてる時があるよ。
その時は舌は引っ込んでます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
