

今日も、蒸し暑いですね

      ハァッ! ハァッ! ハァッ! ハァッ!
 
DSCF6360.jpg
  こう蒸し暑くっちゃ、亀ちゃんのレンズも曇るってモンですよね。

        DSCF6361.jpg
アンズ、始終口開けっ放しです、乙女なのに…。

   DSCF6362.jpg

   途中、狩りを試みましたが、
   直ぐに断念。 先祖は猟犬だったくせに~ぃ

   DSCF6363.jpg


そしてーーーー、暑~~い時のお約束

              

              

              

              

              

              

              

       DSCF6365.jpg

 大きくしてみたら・・・
DSCF6367.jpg

 目にリード、入っちゃってますけど

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-464miyaッチ。
うんうん…ほんとにどこにでも寝転がるし、入っちゃうし(水場)、
暑さにも、弱いけど、、単なるわがままのほうが多いって思う…。
またいじめてやる!!!

v-464りえッチ。
ただの我がままよ、コレ。
震えるくらい、母ちゃんが怖いくせに、こういう行動とるなんて、変だよね~。
まあ~いっつも怖がられてるのも辛いけどさ~。
こんな子に育てた覚えはありましぇンe-443

v-464Naomiさん。
最初の5秒くらいはかわいいって思える時も、アルケド。。。
段々、呼んでも来ないと、アンズの嫌いな恐怖の言葉が次から次へと発声されますの。
ジャン君には、そういうの使っちゃダメよ!
男の子は繊細って聞くからねe-348

v-464ツルッペさん。
みつき君&たらこちゃんは、こんなに我がままじゃないよね…。
やっぱり、張り合う相手がいると、違うのかな~?
みつたらちゃんが、我がまま言ってるところの写真、見た事ないよね…。
羨ましい、恨めしい、のろっ・・・・うそぴょんe-264

(´・∀・il|)

あはははは!!!!
最初の写真、アンズちゃんの熱気が福岡まで飛んできました!

しかも、リードが目に!!!!(゚∀゚ノ)ノ
それもあんまり気にしてない!
そんなアンズちゃんが大好きです(//▽//)

お見事っ!

アンズちゃん、お見事だわっ!
あそこまでの抵抗・・やっぱり6歳を超えると頑固になるのかしらっ??
ジャンも車の下から「まだ帰りたくない・・」って出てこないもの(涙)

キレーイに(ってど真ん中に)口の中の写真撮れたねぇe-454
ホント、アンズねえさん、倒れてるみたいやぁe-451
地面は冷たいかーいe-3

アンズちゃん、アップすぎるよぉ!(笑)
アンズちゃんくらいお鼻が高くても、やっぱり暑さには弱いの?
行き倒れちゃってる~!!
アンズちゃんてば、どこででも寝ちゃうんだね~(笑)

コメント返信

e-470じゅんこさん。
引きずってもいいんだけど、この後は恐怖の言葉【ちっくん】の発声で、すぐさま起きあげるのですぅ~~e-454
おほほほほほほほぉ~e-461

e-470かいちゃん。
そうだよ~~!まるでういんちゃんと一緒e-348
狭い所がすきなんだよね~。それとも気を引きたいがための行動  
それなら可愛いんだけどねe-264

e-470ママじろう。
ううん、たったの30分過ぎたくらいだよー。
何時間もの散歩なんて、1歳過ぎた頃にしてたけど、今じゃアンズも直ぐに帰りたがってさ…。
おばチャンなんだよね~アンズもe-351寂しいわ~。

e-470アンジーママ。
大変じゃないのよ~。
アンズの嫌いな呪文さえ言えば、難なく起き上がります。
言うのはちょっと気が引けるんだけど、、
まぁ~~~、目には目を、、歯には歯をe-2ってねe-456

e-470まーさん。
真夏も変らなく、このようにだらけます…e-351
この季節から、全く同じような日々が続き、、
ただ散歩の時間が早くなるだけ。
人の顔色見て行動起こすから、ムカつくのよe-16e-258

アンズちゃんのクールダウンは倒れているみたいだv-12
人が通ったら驚くねe-282

アンズちゃん・・・真夏は、どうなるんだe-263

ありゃー
アンズ姉さん・・v-12
ふて寝しちゃうんかいv-40
連れて帰るの大変そうだにゃーー

しのちん、何時間連れまわしたの~?
散歩の途中で寝るなんて珍しいね。
アンズちゃん、行動が可愛すぎ!!

何がぼかされるてのかと思ったぜv-40
ホント暑いもんねーーv-278
今日だって雨の予定が晴れてるよ~~v-363
仕事帰ってきて、昼から慌てて洗濯したぜ~v-91
下の日記の洗濯カゴ・・・ういんと同じだなv-405

いきなりアンズちゃんのアップで笑っちゃったよ~
でも蒸し暑い!!!
雨もイヤだけどジメジメもイヤだね~
そろそろクーラーの季節なのかv-361
アンズちゃん、暑いと動かなくなるの??
この後どうするんだ?
引きずって帰るのか?ひひひ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
