

怖くネ? この顔・・・。

 ボールを追いかけながら、〝ひひひひぃー〟笑う男。。
          
        手に泥ついてるし・・・、転んだね、あんた!!! 

 楽しすぎて、おかしくなっちゃってる
それとも、まじめな顔が   これ


       アンズ、頭ん中、なんも考えてないでしょ~う☆


 朝が、私より、うーーーんと早い散歩をする、父ちゃん。
          
       Ⅱショットなんだから、いい顔してよ~~、もう(怒)
       お蔭で、可愛く写るはず(・・・多分ね)のⅡショットの写真も、こんな具合。

 帰ってくるなりポンズは、ご飯食べたあと直ぐ、寝ている私の 布団にもぐりこませろと、
布団をガリガリされました。

 春を感じるようになったこの頃。
近所の公園では、さくらがもう、咲いたようです
          
       あんまり絵づらが良くないけど、一応桜です♥


 明日は、桜並木の散歩へ、行ってみようかなぁ~ニクキュウ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
アンズ家は、アンドウ医院がある近くでございます。
昔のマ●ニエが在った場所から、入りますの。
先ほど、父ちゃんに聞いたら、桜並木ではなく、
老木のような木に花が咲いていたと・・・v-356
さくらって事も分かってなかったんですよ・・・アハハv-401

どこ?

桜並木とな?
どこぞにあるの?そんな素敵な散歩道~。
まさか野鳥まで歩くんじゃ・・・?!
アンズ邸はどの辺なの???

コメント返信

v-22なおみさん。
毎日してくれるようだったら、私も逆に辛いけど、
1週間に1,2回なので、週末に更に更に
グウタラさせていただいておりますv-218
父ちゃんにとったら、お散歩へ行くことが癒されるんだそうですe-343
ポンズの顔、面白がって いただけましたかe-277 笑

v-22いちごちゃん。
エ~~~i-199、この顔でしょ~うv-219
口角が上がりすぎてる・・・v-13
ボールを追いかけるのに必死で、
おかしくなってるに間違いないよv-8

v-22ばあばさん。
〝いやいやポンズはイケちゃん♪〟
って・・・v-12
お笑い系ですからー、ポンズは!!!
私が今日行ったお散歩コースの桜は、
全く咲いておらず、つぼみばかりでした・・・。
父ちゃんはどこの桜v-252を撮ってきたのでしょう・・・v-212v-236

>ボールを追いかけながら、〝ひひひひぃー〟笑う男。。
これで笑うセールスマンと言うアニメ思い出した(^^ゞ
なんだか似てる??いやいやポンズはイケちゃん♪

私の散歩コースの中にも1本だけ桜咲いてます♪
今日は桜並木の下の散歩?良いなぁ~♪

もう桜が咲いてるのか!!
今日みたいな陽気ならうなずけるかも!!
かわいいじゃん!
ボール追いかけて
笑うポンズ
ちっとも変じゃないぞ!!

今日は桜並木の下をお散歩かなぁ♪
暖かくなって外に出るのも楽しいですよねっ!
また、楽しすぎて素敵な顔になってるポンズ君がみれるかしらっ(笑)
アンズちゃんはお顔を崩さないよね~!!
いつも美人でうっとりしちゃいます☆

しかし・・パパさん・・朝散歩でご飯も食べさせてくれて・・
散歩中に写真まで撮ってるんですかっ???
ん~夢の生活だわ~(涙)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
