

ツボミ が たっくさん☆

 桜並木の続いてるお散歩道へ、今日は行ってみました
でも、昨日撮ってきた父ちゃんの写真のように、咲いているさくらは無し
昨日は父ちゃん、ドコで撮ってきたのでしょう・・・

ポンズ、隠れて用足しの図 (見えてるけど…) 左も右も アンズ、頭隠して尻隠さず の図。

 ツボミだらけの木でした、残念

 ここは、川沿いなので、下に降りてみましたが、
          
        土手に下りてみたけど・・・
        寒くは無かったけど、ここは水が汚い・・・絵文字名を入力してください

 それに、トゲトゲの実が、たくさん落ちてて、
          
        トゲトゲの実が落ちていて、痛いよね・・・。
        時々アンズが悲鳴をあげる がーん ので、退散しました・・・。

 アンズが凹んでる感じがしたので、散歩の〆に、
             
           ウサギちゃんも、好奇心旺盛なので、近付いてくれました♪
                うさちゃん うさこ 見学
               格子の間が広いので、アンズは楽々入っちゃいますが、ポンズは・・・ 笑

 ここの小学校のウサギは、好奇心旺盛なので、
変わりバンコにアンズの元へ近付いてくれるんです

 アンズ、近付いてくれた途端、尻尾ぷりぷりで興奮して、
吠えそうだったので、コチラも退散焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
ういん・・・、マーキング女王だねv-217e-267 
ウン、桜は綺麗なんだー。
だけど、ゴミが撒き散らされて
折角の桜もかわいそうになるんさ~

v-22Kチャン。
多分、頭も擦れないと入れなかったかも・・・。
切ない感にじみ出てるけど、虎徹君と似たようなところあって、
ビビって近づけなかったのかも~e-277 笑

v-22モモママ。
頭もは入れなかったのかもしれないけど、
肩幅も、かなりアンズよりは幅あるあるから、
入ったはいいけど、出られなくなっても、ねぇーv-404
でも、自分の身体の事 ちゃんと分かってるのかもね(爆)

v-22梅さん。
エマちゃん、早起きなんですねー。
アンズは兎も角、ポンズはかなり寝坊助なので、
困ります・・・、
ドンだけ寝るんじゃーってくらいv-219
トゲトゲの実、私の服に付いてるだけでも
結構痛いので、踏んだりしたら・・・v-399

桜の開花待ち遠しいね♪

最近うちのエマも朝起きが早くなってきました。
気圧の関係なのか?日の出が早くなったのが分かるのか?不思議・・

トゲトゲの実を踏んだら痛そう・・

まだ桜咲かないね~
でももうすぐだよ、きっと^^
アンズちゃんが入れて・・・ポンズが入れない・・・
想像出来ちゃうだけに・・・ぷぷぷっ。

ポンズさぁ~ん、ちょいと切ないお姿ですねぇ~v-356
でもボストンは基本的に肩幅があるから難しいのかしら・・・
桜の時期が待ち遠しいですねv-411

そこ桜が咲いたらすごく綺麗なんだろうねぇv-353
こっちはつぼみでさえ膨らんでないよ~~!!

ういんなら・・・うさぎ小屋にシッコかけてるなv-404

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
