

アジ練

 yume&レンゲチームと、2時間使って、アジ練してきました、、、、、昨日。
日曜に〝 オプデスTT2(←チームテスト2) 〟の試験が控えているので、
最初の小一時間使って、チームテスト練習。

 yume&レンゲチーム、私とアンズチーム、本番のように通しでやってみました。

 私とアンズチーム、何とか ギリギリ 先生に合格点をもらえましたが、
全く 余裕がありません
あと何日かで、修正練習、かなり必死にやらねばビックリみっちゅ

 ンが、必死になり過ぎると、アンズが怖がっちゃうので、加減せねば・・・
ン~~ん、折り合いが難しい 、f

       意気込みが、全く感じられない、2匹。
 

 その後は、コース練習。
休憩していたポンズの出番です

       ポンズ、やる気あるらしい☆★☆


 レンゲ、苦手だったタイアも飛べるようになり、とっても楽しく走ってました

       克服したね☆


 ポンズは、少しづつ 障害物がどういうものかを認識してきたようで、
最初のうちは、いい走りを見せてくれてました。

 ですが、私の支持ミスが多くなるにつれ、ポンズにストレスが掛かり始めると、
走行中にコース放棄で、草を食み始める・・・。
 お前は牛うし pkk

 その内、わたしもyumeも、体力の限界を感じ始め、
気持ちはゴールまで走っているのに、身体が追いつかず・・・ ヘトヘトになりました落ち込み

 本日、テニスで使う筋肉とは違った場所が、じんわりと キテマス 絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ちゃんママ。
TT1、いよいよ明日ですね。
今日は競技会、どうだったかなーv-363
 
ちゃんママが30代、でも前半ですよねv-361
いやいや、実年齢がどぅこぅではなく、、
体力あるって言うか、行動力あるっていうか、
そっち方面を御見それいたしてますのよンe-343

v-22ばあばさん。
ハイ!!!
いよいよ、明日です。ギリギリでいいから受かりたいと願うばかりですe-277
楽しめるよう、頑張ってきますe-271

しのちん&アンズ、ガンバレ~\(^o^)/

よーくみたら・・・
私の不注意で間違えました、すみませんi-201TT1でゴザイマス!
イヤイヤ、もし、AGクラスで私だったら、
オプデス欠席しますよ~i-201

言い忘れましたが・・・私は30代ですょ(笑)

コメント返信

v-22ちゃんママ。
今、掲示板を見たけど、TT1 の方に載ってたけど・・・。
TT2 受けるのかな?
お互い頑張ろうねー。

アンズ家は、体力を考えて、日曜だけの参加にしたの。
アンズも私も、疲れちゃうからネ~~。
チャンプ家は、お若いから2日連続はv-426だよねv-221

v-22いちごちゃん。
働いてると、体動かす体力も気力も無くなっちゃうよねv-13
お疲れ様ですe-466
私たちのヘッポコ振りで、元気になってくれるなんて、ちょっと嬉しいe-343

v-22ハビママ。
ウ~~ンe-277 そのお誘い魅力的e-420
でも、行ったら走りたくなっちゃうんだモーン。
指咥えてみてるだけが、辛いぃ~~v-406
でも、アドバイスありがとうございますv-407
受かったママさんに言われると、なんか沸々沸いてくるぅ~(爆)

v-22モモママ。
やっぱり根詰める危険だよね・・・v-356
先生に、コース歩くのに、まじめすぎるって言われ、
柔らかく動くよう、アンズと残り少ない時間練習しようと思いますv-218 
ホント、楽しく出来るよう、努力しますからーーーv-10

頑張れ!頑張れ!もういい季節だよね~。
オビもそうだけど、本番前ツメるのは棄権っす^^;
作業犬じゃない分、楽しく!勢いでいってくれっ!
ポンちゃんは楽しく!ね!
応援してるよ~~~ん^^v

ということは

土曜日は参加しないんだね。。。
どーよ
秋が瀬来てくれたら
空き時間に
ハビ相手にTTの予行練習を現地でしたら^o^/

なんつって。

だいじょーぶ。
先生のオスミ付きなら。
サラさんぎりぎり不合格の判定のままやりましたから~σ(^^;)
試験ぎりぎりまでオヤツ!!だよ~
出来ればしのちんの笑顔付き♪

いつもパワフルな
しのちん見るとこっちまで
元気になるよ
いろんな筋肉使うから
さぞ引き締まった身体になってるかと。。。

タイヤ越え
がじろうには
かじりつくしかないだろうv-12

オプデス!

お疲れ様ですi-229
筋肉痛取れましたかな・・?ぷぷ
レンゲ君タイヤをラクラクにクリアしたんですね、
スゴイっスゴイi-234

タイムスケジュールを昨日見たんですか(今頃・・)
TT2で一緒なんですねi-179
彼とチャンプで初めてのテストを受けるんけど
「待て」の時間との戦いで・・自信ないゎ~・・・i-238
それでも「合格」が貰えるよう、早くAGへ追いつけたいな
二日連続のオプデス参加だけど、やっぱり、キツイi-199それでも、頑張ろうね(笑)
今日、やっと練習出来ると思ったのに、なに、この一日中i-3・・クスンi-181
明日、休みたいなァ・・ふぅ・・ もうダメじゃー


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
