

チュパチュパ 擬音

       陶酔中。
         ポンズ、朝散から帰って、眠くなった模様。

 動画に撮ってみました 

 【チュパチュパ 段階1】
 吸ってるおもちゃに、ポンズの およだ液 が入って、不快音発生
キタナイ・・・

     はっきり言って、テレビの音が聞こえません・・・





 【チュパチュパ 段階2】
 段々眠くなり、チュパ間隔 長~~~く、小さーく



 このおもちゃ、絨毯の上に放ってあったら、絨毯が湿々~~~ガビーン

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22いちごちゃん。
ウ~ン、最初は可愛かったんだけどねぇ~~v-13
ナンカ、肺活量が多くなったのかi-198
どうかは分からないんだけど、
吸い込む音が大きくって、テレビの音が聞こえない時あるの・・・e-330

v-22かいちゃん。
大人になっても治らない・・・よねe-286
ゴマッチやオムもまだやってるらしいので、。
きっと、ういんのピプちゃん集めるのと一緒e-458なのかもねぇ~e-274

v-22なおみさん。
やだぁーそんなにベタ誉めは・・・過ぎてますよe-282
家が近かったら、1週間とかで預けたーーい。
ってか、1匹交換週間とかしたいっすぅ~~e-266
きっとなおみさん、カラダの一部が欠けたみたいに
病気になっちゃうかなe-277

なにぃ~!!
もう可愛さ爆発だってばぁ!!!
ん~さらいに行きたい!!!
本当にポンズ君は私の好みだぁ~☆
毎日ポンズ君と一緒に居られてしのちんが羨まちい・・
アンズちゃんだって私好みの美人さんだし~!!

ふぅ~
目がトロ~ンとしてくるポンズ君が可愛すぎですよ・・
しのちんったら罪なお方。。

ホントぽん酢可愛いねぇ~~e-266
コレって大人になっても治らないのねぇ~!!
おじょちゃんは今眠くなるとピプちゃん集めますe-282

いや~~v-10

カワイイ

おかあさんのオッパイ吸ってるつもりなんだろうか

ヨシヨシしたくなるねv-238
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
