

嬉♪

 本日、
私&アンズチームが、やっと オプデスTT2が 合格ぅ~~  出来ました。

 朝、夕のお散歩毎に、チョコチョコ (コツコツ)やってて良かった金髪の女の仔

 結果は、50点満点中 41点。 (35点以上で合格になります。)
大きな減点は、休止時の〝伏せ〟を しなければならない所、
不安になったアンズは、2、3分経って〝お座り〟になり、
        
       伏せてなければならない、〝休止〟時なのにぃ~(怒)

キュンキュン泣き始め、終いには私に向かって
<いつまで待たせるんだよームカムカ と 吠えられました。
減点にはなるけれど、もう一度私が伏せコマンド出して 叱咤したら、
違う方向見ながら、吠えてましたマジですか

 ↑明らかに、 <母ちゃんに吠えたんじゃないよ、知らんぷりーん  状態。

 これで、休止の10点はもらえなかった・・・落ち込みとガックリした後に

 次の課目、私とアンズがノーリードでコースを決められた約束の下に歩く。

       横について、歩けてるぅ~~♪
        この写真では、横について歩いてますが、
時々、地面の臭いを嗅いで、遅れてました。

 審査員から合格のお言葉と、問題点を告知。
        
       審査員から、結果の告知中。

       2チームとも受かりました♪

       ホッと安堵しながら、リンクから出る事が出来ましたはぁと

 これで、来月の競技会は、3度に出れるぅ~~ ウインク
          ・・ただしまだ、アンズと私の能力が、3度に達していない

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
ハイ!ありがとうございます。
やりすぎず、コツコツって大事ですねv-221
3度、、ノリノリで走った時だけなら、まだ良いな~~e-343
私、また今日も記憶障害のせいで、やらかしましたe-329
どうか、、人間関係にまでそういうことが及びませんように・・・e-267

来月は

一緒に検分だね^o^
だいじょーぶよぉ。
オプの3度は難しくないもん。。。
問題はワンが乗りのりで走ったときに記憶障害を起こすってことなんだよね、、、私は A^-^;

とにかくコツコツが実っておめでとう!

コメント返信

v-22フーママ。
はいぃ~~v-10
一緒に走れまーすv-352
・・・が、記憶障害が今から心配なんですv-356
その事思うと、心臓が早くなるんです・・・v-393  爆

v-22ちゃんママ。
パパさん、頑張ってましたよねv-237
わたしも見学させていただいちゃいました。

場所取りねー、朝早いから辛いよねi-201
でももう朝早くても、明るいから、ライト照らしながらっていうのは無くていいよねe-343
来月からは、1度出るのかなぁー。
見るのが楽しみですよv-221

v-22ばあばさん。
ありがとでーすe-466
受かったら受かったで、3度の難しさに、
要らぬ恐怖を感じてるんですが、
楽しく走れたらって思いますe-343

おめでとう!
良かったね~\(^o^)/

やったね!i-184おめでとうi-199
そして朝早くにおつかれさまでしたi-234
私も・・・i-80

オプデス競技会にしのちんさんのお友達が
隣のテントだったので来月も一緒だといいなっi-178
テント場所取りは私しかいませんので
朝早く・・ですゎ・・・
でゎ・・来月にまた会いましょう!

おめでとう~♪

やったね~、アンズちゃん&しのちん!v-33
これでいよいよ3度だね~♪
来月は一緒に走れるねv-29
楽しくがんばろう~v-14
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
