

犬の鼻に シュー・・・

 昨夜、大事な野暮用の為、yume(妹)が家に来ました。
お土産に、シュークリームシュークリームを持って。。

        残り、あと1コ。。
         父ちゃん、yume、私が食べて、残りあと1コ。

 残りが気になってるアンズ、
            
        目が離せない、アンズ。眼見☆★☆
         片時も目が離せませんビックリみっちゅ   完全に地蔵化状態のアンズ。 

        yumeに近づけられ、堪えるアンズ (爆)
         あまりに見つめたまま、動かないので、
        yumeが意地悪して、アンズにかなり近づけてみました
        、、、が、全く動かずに見つめ続けてます。
        きっと、口の中には、ヨダレがたんまりな事でしょう~。

 ってか、お見苦しいですが、布団のヘリが 椅子になってますけど・・・、f


        やっとこっち見たね!
        アンズがあまりに集中していたので、周りで笑ってたら、
        やっとこ こっち見てくれましたあ

        〝誰が食べるの~ 早く食べてよ オコボレちょうだいよぶちきれ
       と、訴えてますが、ちょっとした隙に 私の胃袋に収まってしまったので、
       訳が分からず、探してましたグッ

                 結局、トレーに残ってたカスだけ、あげましたはぁと

 アンズが大好きなyumeだけど、こういう意地悪するって事を 分からなくっちゃダメだぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
ええええ~だって、大至急でないにしても、
大事な用件だったから、ねv-221
・・って、なんでかいちゃん、yumeビイキなんだよーv-359
今回アンズは、なぜかヨダレ垂らさなかったみたい。
ポンズは、食べ物よりレンゲと遊ぶ方が楽しくって仕方なかったようですv-413
レンゲは、うんざりしてたけどv-390

v-22じゅんこチン。
そうなの、yumeは車で1時間くらいの距離に
越してきました。
きっと、じゅんこチンの実家に近いんじゃないかな~。
今度、遊んでやってくださいな~v-343

シュークリーム、わたしも明日買いにいこーっとv-426
自分で書いた日記なのに、私も また食べたくなったv-398

v-22miyaッチ。
いやいや、誰も見てなかったら食べちゃってるとは思うけど、
恐ろしいyumeと私が居るからねv-217e-329
今日は、こっそり父ちゃんのお菓子、舐めてたものe-330
全然偉くないよe-464

モモビビだったらこっそり舐めてるな。。
アンズちゃん偉いぞ!

かわいそう・・・アンズ・・・。笑
yumeちゃん、近くに引越ししてきたの???
あー!シュークリームが無性に食べたくなってきたーv-393

ゆめちんの大事な野暮用って・・・
大事なんだったら野暮って付けないでやってくれe-282

めいならよだれダーダーになってるよ!
ういんならトレーの端ちょっとずつ舐めてるな・・・
ポンズは興味ないの??
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
