

3分咲き  カナ。

 ニュースでは、今週末に桜が満開になると

 でも。。。 

       やっぱり 2分咲きくらいかしら・・?
         ここ埼玉じゃ、今週末では満開にはならなそう~

 わが子達は、非協力的な態度ですが、一応撮影jumee☆camera2a
            
       ウ~~ム、ワンが可愛く撮れないよ(TT)
         アンズ、おやつ見せてるのに、砕け過ぎじゃね





     【おまけ】

       ポンズの薄い頭が気になるわ・・・。
          ポンズ抱っこして撮影しようなんて、無謀だったjumee☆Feel Depressed4

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22モモママ。
やる気ないよねー、デルモのv-406
おやつ見せびらかしたって、最近は動じないのさ・・。
変に知恵つくのって、全くありがたくなーーーいv-217e-267

v-22Kチャン。
抱っこして、桜と身近に撮りたいなーv-363
なんて考えた事がおかしい案でしたv-393
明日は、お花見人口、急上昇だねi-184i-184i-184

v-22mameチン。
そっか!今日は土曜だものねe-461 
旦那が休みじゃないと、週末っぽくなくて、感覚狂うわe-286
道満にも、桜があったんだっけ~v-361v-413

満開だよぉ~

うちのほうはもう満開。
今日、道満に行ったんだけど満開でした。
ピクニック&バーベキューの人がたくさんいて
活気だっていたよ★

うちの方は、7分咲きぐらいいってるのもありますよぅ~v-252
私も以前に虎徹を抱えて撮ろうとしたら、どうがんばっても耳が入ってNGでした(爆)

うちの方は、5分咲きくらいかな~?
でも土日見ごろかも!!!
アンズちゃん、オチリがやる気ないですが???笑。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
