

菜の花

 昨日は、桜見物散歩だったので、
今日は、菜の花が咲いてる場所へ~ dogフレブル3

          アンズさん、春を感じて ルンですか?

 沈丁花花 や桜の花さくら にも 春を感じますが、
私は、菜の花のつんざく様なキツイ匂いを嗅ぐと、
春 ド真ん中~    な 気持ちになります

         ポンズは、座らせるまでにも 一苦労 ==3

 被写体嫌いな犬を撮るって言うのは、1匹でも大変焦る3   なのに、

         道が斜めってます ネ・・・ (恥)
           2匹同時になんて、もっと難しいぃ~~~絵文字名を入力してくださいムカムカ デス。


 いつか、綺麗に撮ってやるぅ~
                              諦めないぞー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
乙女チックの種明かしは・・・、
〝レンちゃん、好きィ~v-361
とか、質問攻めに合わせたのv-219
そうすると、こっち向いて話を聞こうとしてくれるからv-221
OREO&BISCO姉弟も、カメラ嫌いっぽいものね・・・。
非協力犬って、、カメラマンには辛い仕事だわv-406

v-22じゅんこチン。
金曜に2,3部咲き立ったから、今週末にはきっとまだ、
満開じゃない筈!!!
今日は寒かったしねーーーv-363
バラギは、こっちよりもう少し寒いから、1週間クライ遅れるかなv-352
仕事も一段落して、調度花見見物出来て
良かったのかもねe-343

v-22モモママ。
しょっぱい顔はもう、永遠に治らないよネ・・・。
カメラ嫌いなんだもん!
非協力犬なんだもん!!
モモ兄さんは、ホボカメラ目線贈ってくれるよねe-414
デルモ犬で羨ましいぞっe-281e-267

今日の雨で桜散るかな~
菜の花の黄色って元気が出る気がする
しかし………ぽんちゃん、何故にそんなしょっぱい顔なんだ~?

うちの方もまだ桜は咲かないよ~
埼玉もまだだったか!
菜の花もきれいだね~
写真・・・
2匹同時は難しいよねv-406

菜の花の前で、小首をかしげてるポンズ君…
見ようによっては乙女チックな感じじゃありません?
2頭ともバッチリな目線でなおかつぼやけてもいない
外での写真なんて、たぶん私撮れたことないですよ~笑
今日は花粉症に負けずお花見に行こうと思ってるのに
埼玉けっこう寒いですね…トホホ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
