

今週末も父ちゃんと

朝晩、散歩です。
土曜の朝は、田んぼへのお散歩だったらしく、、 
開放された途端、こんな具合
DSCF6379.jpg DSCF6380.jpg DSCF6381.jpg

田んぼ来るまではヘトヘトだったようですが、
身体冷やせた後は、濡れ鼠タックルを、父ちゃんにお見舞いしたそうですヨ

もちろん、帰ってからのシャンプー、しました

1日2回の散歩、統計的にどちらか一回はダルダル。
もう片方一回は、弾けるみたいです。

    暑くなるこれからの季節、アンズも体力配分考えて散歩してるのかもね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-482miyaッチ。
気持ちいいまでは、見ていて爽快だけど、
人間様はそうも行かず…、帰ってからのシャンプーを考えてしまいます。
週末は、父ちゃん担当だから、いいけどさーe-440
やはり、若さってすばらしいね。
モモビビちゃんが羨ましいe-461

e-482ツルッペさん。
見た目は綺麗なんだけど、農薬とかが入っていて、、身体に影響起こさないか、チト心配e-447
結果、お腹ゆるかったし。
って、、農薬のせいじゃないカモ知れないんだけどさ~e-348
まぁ~~父ちゃん担当の場合は、大目に見るよ。ウヒヒッ!

e-482フーママ。
アンズに、ダーニーがたかってる所、実は1度も見た事無いの。
見つからなかっただけかもしれないんだけど、無い。
いいことだけどね。
まぁ~~ダニに嫌われてくれた方がいいけどe-264
フー&ニコルちゃん達にたかってるの、見た事ある???

あぁぁ!入ってる~~!
気持ちよさそじゃないですか~。
意外と水もきれいそうだね。
暑い日はいいかも?
でもダーニーは大丈夫そう?

うひょ~アンズちゃん、気持ち良さそうですね~(。-∀-)ニヒ♪

田んぼの水ってキレイですもんね♪うんうん!!!!

うちも朝夕(+時々夜)のお散歩だけど、いつでも元気。
まだ若いから仕方ない?
でも付き合うわたしは疲れるんだよね~(^▽^;
アンズちゃん、お水気持ち良さそうだね!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
