

さっむい

 今日で3月も終わり。
父ちゃんが、棚卸時期で今日はお休みでした。
                  日・月で休まれると、今日が日曜と勘違いしてしまうヨ・・・。

 午前中 めぃいっぱい (←活字に書くと分からん・・・、誰か教えて 雨雨
どこも行く気にならず・・・、体調もすぐれず ずっと寝ちゃいました
毎度ながら、もったいない時間の使い方。

 一方 父ちゃんは、そんな雨の時間を使い、空いているだろうと 後厄祓いへ行きました。
これで、過酷な労働 (←派遣外国人の相手など・・) が緩和されればいいんですが

 帰りに、たったの1000円しか当たらなかった宝くじの換金で、
ケーキアップロードファイル 買って来てくれました   ウホホ~

 日曜、父ちゃんといった朝の写真。
                
 ポンズ、黒い服着てるから、背景と同化しちゃってるね! プププッ! 父ちゃんったら、このアングル いいじゃ~ん☆
                  この時は、5分咲きくらいかな~

 明日の散歩で、まだ桜 残ってるかな~。            

ナンカ最近、似たようなことばかり書いてる気がする・・・。
                                  平和って事かしら ハート

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
ハイはーい、今月20日は出ますよー。
やっとTT2が受かった事ですしv-10
今日も朝から、風が強かったですよね!!!
中学校の校庭の横歩いたら、子砂利が飛んできて、
パチパチ痛かったですよ・・。
人間もこうじゃ、ワン2匹には・・・v-12v-356

めちゃくちゃ寒い

昨日は目一杯の雨だったね(笑)
夕方晴れてくれたから
秋が瀬行ったけど
北風が半端なく吹いてて超寒かったよ>_<
今月のオプには来るよね??
ピエール、忙しそうだけど
走ればきっとストレス解消♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
