

ハニカミ王子、帰郷~☆

 昨日の水曜は、テニス曜日
大きい公園内の中に、そのテニスコートがあるわけですが、、

 先輩方から、
〝今日は公園へ、11時半から石川遼君が「記念植樹&石碑除幕式典」の為、隣の公園へ来るぅ~
との事。

 そして、みんなでテニスそっちのけで、見に行く事に

これって、石川遼君なのか???  苦笑  これ、誰じゃいな~!!! 爆

 いつも、写メール遅れる小さいサイズに設定してる為、
これじゃ誰だか、さっぱり・・・jumee☆whyR

 せめて、石碑&記念樹の前で、散歩の時にアンポン両脇において、
記念撮影しようかと、昨日 今日と試みたンですが、、、
春休みって事もあるのか、以外に人気があり、結局、撮れませんでした落ち込み

 まぁ~無くなるもんじゃないので、ネタ無しの時にでも、載せる事にしましょう あ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22なおみさん。
ニャハハ~分かって貰えて嬉しいでーすv-238
ポンズのハニカミって・・・恐ろしいィ~~爆

アンズの体重減・・・私の管理じゃ、ひまちゃん体脂肪沢山付いちゃうから、
無理で~~すv-430
ひまちゃんの、たぬきょ体形は、新潟で暮らす為の
必要なbodyだと思うですヨーーーv-221
可愛いから、なんでも許せちゃうよねv-10
後ねー。マイクロバブル、多分人間にも効果絶大だと思うんですが、
市販のものは、どうなんだろうねーーー。
抜け毛は、治まるというより毛根の汚れが綺麗に落ちて、
抜け毛も早く抜けてくれるって言うか、、、
でも兎に角良かったって事だけは 言えますよーーe-461
って・・、参考になってないi-198  v-8

v-22マロクラママ。
ジモぴーだけど、私が越してきた時にはきっともう、
アマチュアで色んな所へ遠征していたと思う・・・。
なので、やっと会えました・・・って言うか拝見できたって言うのかしら???  爆
今日は、ヨサク君に会えて、本当に温厚って分かったヨ=。
身体が大きくても、気持ちは小型犬って感じだよねe-343
ポンズとの挨拶で、お互いに固まってるんだモーンe-330   笑

v-22梅さん。
顔が顔だけに、いつもの様にハニカンで居たと思いますv-221
次の有名人は、バレーボールのゴッツなんとか~~
って人かな~v-363v-361

照英さん、はにかみ王子にといろんな有名人を見れていいなぁ~v-218

ギャラリーに注目されて、はにかんでた?v-411

(*^_^*)

等々ほんまのハニカミ王子にご対面だったのねv-218
遠めでも王子って解かるよv-410
地元だからしのちんはとっくに会っていたのかとも思ったけど会えてよかったねv-433

いやだぁ~!
本当のはにかみ王子だったんですな。。
てっきりポンズ君のことだと~(笑)

画像は小さいけど、わかるよ~!
植樹式だったんだね。
しのちんの地元が王子の地元なの?
今度は西郷さんみたいに、両脇にアンポンチームを従えている王子を楽しみにしておりまぁす!!

アンズちゃん、体重が落ちたんだね・・
なぁんて羨ましい!!!
冗談じゃなく、ひまが狸のようになってきました(汗)
しのちんの家でひまに的確なご飯の量を教わる合宿させてもらいたいわ~!!

マイクロバブルって良かった・・って言ってたよね??
シャワーヘッドを買おうかどうか迷っております~
付属品をつけて、お風呂のお湯を入れると、マイクロバブルバスになるんだって~!!
買うべきかしら?少しは抜け毛収まる????
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
