

アジ練へ

 久々に、父ちゃんとアジ練へ行って来ました
父ちゃん、この所お仕事が忙しかったので、いつブリだろうか・・
多分、1ヶ月は練習していなかったであろう

 練習最中に父ちゃんがぼやいた一言が印象的でした
どうやるんだか、忘れちまったよ~~ ですって

 今日は、今月20日の競技会の練習も兼ねて、
父ちゃんはアンズdogと、私はポンズフレブル3と練習しました

 最初に私とポンズ。
やっぱり、一緒に走ってる時間の長いアンズと走った方が、 楽~~~  です。
 たかだか3走一緒に走っただけで、ワタクシ バテバテ 汗2落ち込み

 そんな様子は・・・
              
          お!バーをギリギリで飛んでますな☆
           私、横着してるのね・・・、突っ立ってるワ むぅ・・・

          タイヤ 目掛けて走行中~!
         ポンズ、少しの失敗を感じ取ると、直ぐに草を食みます・・・ ナ~ゼ~ガーン

 父ちゃんとアンズの走りは、写真無し。 泣 ゴメン 
でも、出来は良かったと、自画自賛で父ちゃんは申しておりました
 まっ、自信を持つのは大切ですからね 

ンで、私の自信は~~~~~。
ポンズが草を食べないよう、ストレスを与えない走りをさせなくては
   そんなストレスを今から感じるのでありました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ちゃんママ。
そうなのー、チャンプ家のように機材持ってないから、
練習は先生の所のみで。
こんなんじゃダメよね・・・。
ソウ、楽しくがモットーですよねe-343
なので、いつもの散歩でも他の楽しい事しちゃうってのがミソなの、アハハ・・・e-330

v-22じゅんこチン。
今の季節だから、食べるって言うのなら分かるんだけど、ね・・・e-286
単にストレスなのですよ、トホホ~。
ポンズは、ガタイは良いけど、心は気の小さいのみみたいなボンボンなのです(爆)

v-22千波さん。
父ちゃんに、ポンズと走って欲しかったんですが、
アンズとも走りたいe-284と、我儘言うもので、
それなら、ポンズとは私が走るーって話になりました。
でも、父ちゃんはまだ、アンズとはAG1の7点以下の減点を1回もクリアしてないので、AG3は走れないのですよーe-464
なので、それだけは私がアンズと走ります~。
先月、チームテストしか出なかった分しか
出費しなかったので、今回は全部で5走しまーすv-29v-356

こんにちは。
お昼休み(って、もう3時だ・笑)にアンズちゃんの
所に来て、「あ、確認電話するの忘れてた!」と
思い出しました。(^人^)感謝♪

今回はAG3ですよね?パパさんがハンドリングで
しのちんさんがポンズ君なんですか?
すごいなー。ルカは今回もビギナーです。

がんばってるね~
これからは競技会のシーズンだもんね!
ポンズも草食べるのか~
うちも毎日サラダバー状態ですv-406

頑張れ~

え~、1ケ月も練習してないんですか?!
いつもの散歩中にすこしくらいは練習してるハズ?
失礼しました・・・
チャンプと歩く時は、左つけが当たり前だったけど、なんかつまんなくって左右つけが出来るよう、
遊んでますi-237
クロスコースに便利かなと思ってi-236
20日、ジャピック?初めて挑戦しますので楽しみじゃー♪
この調子で楽しくがんばりましょーねi-175


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
