

午前中は晴れていたのに・・

 やはり予報どおり、昼前には雨雨 になりました。
午前中はすんごく、晴れ太陽 ていたのにね

 なので、予報を見越して朝散から公園へ行って、夕散の様に遊んできちゃいました
お蔭で、夕散の散歩時間になっても、 dogフレブル32匹は 昼寝のまま起きてきません 98666

 作戦成功~ グー!

 慌てて用意して出た散歩になっちゃったので、カメちゃん忘れ・・・。
なので 先週の金曜、yume(妹)の留守中に、遊びに行った時の散歩写真でも~

 散歩のお供は、いつもの この3匹。
              
          左から、、アンズ→ポンズ→レンゲ

 放牧した途端、こんな感じ。
              
          ポンズ、筋肉が重過ぎるのか、追いつけない・・・。

          レディースチームの方が、足は早いですっ!!!

           仲良しカップルか!?
            レンゲとポンズが並んで走ってるのは、珍しいー絵文字名を入力してください
                         多分、私を目掛けて走ってるだけだろうガ・・・。

 大好きなyumeが居なくても、この場所が大好きなアンズは、
              
           スリスリしながら、いい顔してます♥
               大満足だったようです

 近頃、散歩が少なくなったレンゲも、満足してくれた事でしょう~。
              
           お前は、ゴロゴロ好きだねぇ~♪
                    !!!      焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22chocopapaさん。
ここ埼玉には、いい所沢山ですよ。
でも、写真に載ってる場所は、車で1時間は走らないとぉ~v-393 
これからの季節は、本当に気をつけてあげないと
いけなくなりますねー。
黒い子には、より注意ですねv-219

お久しぶりです。
いいですね~ 今の季節。
特に夏に弱いボステリには(笑)
広々公園に河川敷?のアジ施設いい所に住んでますね~

コメント返信

v-22たま母さん。
そっか! 例の〝た●♪〟さんは、母さんだったのか~v-218
一緒にちーたんも走ってくれるかなv-361
だったら嬉しいなー。
アンズおばちゃんe-286は兎も角、ポンズは大喜びダヨンe-343

v-22モモママ。
今日の晴れで、少しは伸び伸び運動させる事出来たけど、
また苦痛の雨降りが続くよ・・・。
雨降ってもらいたいけど、連続されると、犬飼の私たちには辛いヨネーーーe-262

v-22いちごちゃん。
アハハハハ~、今の季節はお花見だらけよねーv-13
私も、2日ばかり続けて書いちゃって、
飽きてきたから、今回は~~ってねv-290
ポンズより、レンゲが可愛いって事か~ぃi-195i-195i-195
ナンチッテ

どこもかしこも
お花見ネタだーー!!
草原を走ってるように見えるね!!
アンズ姉さんもごきげんな笑顔だ!!
レンゲちゃん可愛い!

ホント朝の天気からは想像出来ない位の雨&風だよねー(涙)
なんか揃ってかけっこなんて、ほのぼのしてていいわぁ
早く雨やまないかねー

三匹そろってのかけっこ!
いいね~チーたんも一緒に走らせたい(願望)
題して草原を駆けるアンぽんれんチーとしよう(笑)
(かってにタイトル変えてすまん)
あれだけ駆けっこしたら、ストレスはないだろうね?
こっちも、公園の雪もあとわずかのこっていて
もうすこしだよ!さくらの季節!
ところで、昨日カキコ途中でやめてしまったのだ
客がきたので、あわてて逃走!
すまん!だから、たまはかあさんかもな!

コメント返信

v-22miyaッチ。
ウホホ~っ。
残念ながら、うちの子には出来ません・・・
んが、ホボうちの子に近い存在かもv-238
私の方が、言う事聞くからv-218e-267 
散歩、時間逃しちゃうと、行きはぐっちゃうよね・・・。
今回は、セーフでしたe-343

ホント、午前中は晴れてたのにね!
わたしはすっかり散歩のタイミングを逃しちゃったよぉ(汗)
レンちゃんはしのちんちの子になったのかい?(笑)
3匹でランラン、楽しそうだね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
