スポンサーサイト


アジ練後、カフェへ。。

 yumeと2時間、練習してきました。
2、3分遅刻・・・ゴメンナサイ   ちょっぴり 渋滞に飲まれました

 日曜の練習では、アンズと練習出来なかったので、
今日は一緒に走れて良かったハート
       ポンズと走るより、なんて楽なんだろう~v   by 心の声。


 アジ練終了後、前から行きたいと思ってたカフェ、 「Dog Garden」 へ。
 前に行った時、迷った上に見つけられなくて、一緒に行く予定だったお友達に迷惑をかけたカフェです

 小洒落た、雰囲気のいいお店でした。
開店直後だったし、平日だったので、貸切~

 私は、         

          うまうま~~♥
            ふわふわオムライス、ゴロっとチキン です。
            隣のケーキは、ワンコ用 ヨーグルトケーキ 苺風味
 
 デザートに、ガトーショコラ 

          これくらいの大きさが調度良いよね♥
               コチラも旨々~でした 

 ワンコ達は・・・

          アジ練で疲れて、顔が長くなっちゃった☆  爆  by レンゲ。
  
  食器のカチャカチャ音に、震えてますの・・・。 by アンズ。  母ちゃんの側に居たいの♪  by ポンズ。
    眠そうな黒ンボちゃん2匹に、
毎度カフェに来ると、食器の音にビビリまくってる茶白のお姉さん。
なぜか、おやつ貰ってる時ダケは、震えが止まるルぅ~ (爆)


 さてさてコチラのドッグカフェ、折角いい所みつけたぁ~ jumee☆DaNcE1
って思ったのもつかの間、店内のホワイトボードに、、

〝    閉店のお知らせ
 平素よりご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
    この度、4月20日を持ちまして
   閉店させて頂くことになりました。
  多くのお客様に御愛顧頂きました事を
     心より御礼申し上げます。

直、営業時間は終日4時閉店とさせて頂きます。〟

           
ショーーック     もうちょっと早く行けてたら、お店の売り上げに協力出来たのになぁ~ナンテ。。

 なので、、20日までまだ在るから、父ちゃん誘って もう1度行こうかと検討中~  あ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
ソウなの、梅さんの言うとおりの音に、反応しちゃって
終始ブルブルです・・・v-12e-330
まぁ=、外に出れば収まるので、一時の我慢。
こういうのって、経験を沢山させて慣れさせたほうがいいのか、
そういう機会を与えない方がいいのか。。
悩む所ですv-292 

v-22あーさん。
ハイぃ~。 最近2件、無くなりましたよ、トホホ~v-406
経営、難しいんですかね=。
このお店は、立地条件が・・・。って思いました。
1度しか行ってないけれど、店は奥まってたし、
周辺もさほど賑わってないし、大きい公園も見当たらないような・・・。
でも、私にはとっても居心地良かったんですけどv-352
なので、新しい場所を開拓中で~~すv-221

ドッグカフェって経営難しいのかなぁ・・・(汗)
せっかくいいところなのにホントに残念ですね。
私もお気に入りのカフェやランが次々と閉店していってます(>_<)
またステキなカフェ、見つかるといいですね♪

せっかく見つけた素敵なカフェが閉店するとは、残念だね。
ドッグカフェ経営もけっこう大変なんだろうね・・

アンズちゃん食器の音が恐いって?
フォークとか金属がお皿にあたる音とか?

ジャックってイケイケなくせに妙にナイーブなところがあるよね~


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
