

ハンドキャッチぃ~~☆

 木曜の事。
午前中、ホボ 雨でした雨
前日の天気予報でも、その通りだったので、起き抜けに布団の片付けずに、
ポンズとフリスビーで遊んでました。

           アンポン、背中で語る。
                 【注】 写真と日記の内容は、関係ありません・・・。
 

 ふと、ポンズキャッチもせず、急に固まる。
私は、どうしたんだろうと、全体を見入る。

 すると、なんとポンズ、、 う●ちんぐスタイルぅ~~~ !!!

          お尻で、語る!?
                【注】 写真と日記の内容は、関係ありません・・・、エヘッ。

  えっ 怒り えっ ハッ! え~っ

 と、慌ててる間に、ドンドンお尻から生まれてくる状況。

仕方なく、手 で、キャッチしましたショッキング!


          身体で、語ってみようか☆
             【注】 写真と日記の内容は、関係ありません・・・。 って、しつこい?

 でも。。。親指の爪程度の、救い逃しましたケド・・・
父ちゃんの布団の上でしたけど・・・
                             ナ・ニ・カ ?

 ポンズ、楽しい事優先で、したいの忘れちゃうんだもーーん。
勘弁してけれ~~ガーン

       犬の、手取りしたの、2回目なんですけどぉ~~ それも、1度目は 飼い犬じゃないし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

v-22まっちゃん。
匂い・・・臭いは、ちゃんと洗えば落ちるンだろケド、
布団やら絨毯やらは、洗いにくい物だからネーーv-13
手の方が、簡単に汚れが落ちるモンねv-363

キャッチ☆

しのちん、ナイスキャッチ~v-218
反射的にお手々が出てキャッチをするのねv-206
えらいわぁ~~。

あのニオイって、、、
何で洗ってもなかなか取れないんだろうね~~。v-12

コメント返信

v-22Kチャン。
私も、競技会でアンズがウンチングスタイルした時、
身動きできなかった反省から、
次からはキャッチするぞー!
床は汚さないぞーって決意したから出来る事であって、
見ず知らずの、知らないワンコには、出来ないッス(爆)

この画像、前々週末に 父ちゃんが撮って来たがぞうで・・・
〝たまには良いかなぁ~〟って言われましたe-330   
               何が・・v-237v-236ですよね

しのちんの勇気ある行動に乾杯(完敗v-361
私も虎徹に、コタツ布団の上で過去2回ほどウンを落とされてしまったことがあるのですが・・・
身動きひとつできませんでしたv-406

お二方のお尻周りを見る会ですかぁ~
これも一興v-413

コメント返信

v-22じゅんこチン。
ウフッ、写真と内容が違わないと、汚れブログになるからねv-221
1度目は、ゴマ邸で・・・笑

v-22いちごちゃん。
もう桜、コチラは葉桜になっちゃいましたよ~。
内容が内容だけに、桜の写真で誤魔化そうかと・・・。
文章読まなければ、汚くないモンねv-218

v-22かいちゃん。
新聞紙も何もかも、用意する時間無かったんだよぉ~~v-406
時間合ったら、私だって素手はお断りなのにv-430
直ぐに用意できたものと言ったら、マクラしか・・・。
今まで、そんな失態なんか無かったのにィ~。
おもちゃキチガイですから~v-359

v-22フーママ。
そうそう、誉めて欲しいのは私の方v-237v-237v-237
布団は汚されたくなかったのぉ~~v-409 

うぉっ!

ハンドっすか?!
そ、それは・・・v-12
やるねぇ、ポンズちゃん。
違うか、しのちんか(笑)

マジーーーっe-282
かいちんなら新聞紙か何かで受けるぜ!!
ま、うちの乙女たちはe-283もらしませんけどーーっ!!
ポンズはまだまだお子ちゃまねe-78




母の愛だね~~!!
素手??
だよね。。大型犬は勇気いるだろうなー!
まるで桜がかすんでしまうような
出来事じゃん!

e-283を手でキャッチv-405
しかも2回目か~~!!笑
さすがしのちんe-287
写真が全然関係ないじゃーーん。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
