

拝啓(背景)、芝桜様。。

 ハイ・・・ずびばぜん
お題に、オヤジギャグ 使いました
 

     今日は、ネタ無しなので、始めだけ飛ばしてみました 照

パリッとしてチョー(ムカムカッ)やる気なし男になるな===3 (怒)
                 芝桜がとても綺麗だったので、パチリ
          アンズはなんて、良い顔してるのでしょ~♥

          アンズ、お前案外 ピンク似合うな♪
   目線合わしてはくれなかったけど、憂い感が漂ってるように見え(爆)  萌え  ←もう死語!?


 この後、直ぐの公園で、ポンズは幼児にボールを投げてもらい、
ウッホウホで走っておりました
アンズは・・・、幼児が苦手なので、〝あっちいけぇ~〟と 犬語を喋りまくり、
私が、ナダメすかしておりました


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ガッパメ母様。
子供の頃に住んでいた庭には、
増え続ける芝桜に嫌気がさしていたのに、
散歩で通る道に咲いていたのを見たら、
懐かしく、綺麗で、、ついついフレームに納めたくなりましたv-10
わが愛犬と一緒にぃ~~v-343 e-461

v-22Kちゃん。
ネ~、綺麗な発色あるピンクで、ついついカメラを手に取りましたv-363

うわぁ~キレイだなぁ~v-345
お二方ともよく似合ってますよ、芝桜様とv-415

背景・・・一発目の変換で出て来たぁ~(笑

先日、偶然にも群馬の太田付近、山一面の芝桜♪
見る事が出来ました! 綺麗ですよね~(^^)v
写真撮りたかったんですが。。
雨降ってるし。 喪服だったし。。 ^^;
お天気の良い日にも一度行ってみたいですv-212
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
