

春は眠い

 この所、天気が晴れ太陽たり 雨雨降ったりと
シャキっとしないせいで、私自身もダラケてます。

 そんな飼い主見てるワン達も・・・
                ダラケまくっちゃってます・・・。



          おなら・・・出ませんように。。
                アンちゃん、臭っ!!! く ないですか

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信(遅くなってゴメンナサイ)

v-22たま母さん。
いやいや・・・、おならをしたら、きっと出どころを探した後に
きっとベッドから、逃げて行くことでしょう~。
私、アンズの事なら、体外は分かりますから~~v-221

v-22まっちゃん。
寝てるときに、v-294しちゃうって・・・
ポンズ、ドンだけ締まりないんじゃ~~v-237v-237v-237 
って、書いたけれど、ちょっと面白そう~v-218v-352

v-22モモママ。
ところがね! ポンズはオナラ、かなり少ない方なのよ~~。
レンゲと比べるとねー。
しないことはないけれv-413

v-22いちごちゃん。
砕けすぎだよね・・・、ポンズ。
多分、アンズが後から入って行って、
ポンズがずるずる逃げていったと予想~。
マズル長い子は、滅多にオナラしないモンね~。
アンズのは、7年以上一緒に暮らしていても、
1回聞いたくらいだからさっv-354

一度しのちんの家のこの場所で
お昼ねしたいです~

ポンズ すごく気持ちいいのか
珍しい寝方だね
プー は うちではがじろう担当です!

あはははは~絶対にプッってやられるから!
しかも臭いからぁ~~~(笑)
ほんと天気が安定しなくって、体が疲れるよ(涙)

プー

ポンズ君、今がチャンスv-219
それ、しちゃえ~~~e-282
なんなら先日みたいに、次から次へと生まれても。。。e-277

おケツ匂いもなんのその・・・
な~んて心地よい眠りについておるのでしょうか
アンズさん!
もし、ぽんちゃんの一撃くらったら
どうなるのでしょう~
瞬間をみてみたいかあさんは変体でしょうか~
ちとお下品でしたね(すまん)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
